キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

元気になりました♪

DSC01182.jpg

しばらくアップができずにすみませんでした~

なんだかふりるの体調不良に加え、多忙でした

昨日学生時代ぶりに体を動かす事をしてきまして

疲れて夜は9時に寝てしまいましたのーーーーーーーー(;→д←)

全身筋肉痛です^^  

ふりるの容体は、もうすっかり元気になりました☆
DSC01183.jpg
お腹が痛くて一日に何度もトイレにいって。

うんPをすることがなんだか申し訳ない~ってしょんぼりお顔だったので
こっちもなんだか辛くなってしまって、、、、

でもでもお薬をのんだら見事元気になりました☆

夢でふりるがすんごい巨大なうんPをする夢をみたり、ここ数日

うんPの事で頭がいっぱいでした

先住犬のりぼんちゃんは、お腹が弱く、いつもの下痢ちゃんかと思っていたら

いつのまにか血便になり、一晩で虹の橋をわたってしまいました。

なので、下痢ちゃんは人一倍敏感に心配症が出てしまいますが、きっと
りぼんちゃんが心配してみてくれたのでしょう


元気になったけど、まだお散歩中に、ズーズーするんです、聞くところによると
これは逆くしゃみだそうです。

歩きもとまってしまうくらい苦しそうに鼻を鳴らします

あまり頻繁だと肺に異常があるかもしれないので、検査が必要だそうです


お散歩中ボールを土の中から見つけてしまったふりる
DSC01184.jpg

今日はボールだめだよーーーって言ったら


離さない…なにが何でも離さない
DSC01185.jpg
レディーーーーのお顔が~ー゚+.(*ノェノ)゚+.





ともあれ、元気になって、安心しました。心配してくださった皆様
どうもありがとうございました
DSC01186.jpg


ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします
     
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:4
  4. trackback:1
  5. 2008/03/10

comment

初めまして。

初めまして!
ふりるちゃん心配でしたね!でも完治されたそうで
一安心ですか。
家族の一員だから、特に口がきけないだけに
心配しますよね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
  1. kokoro
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんにちは♪
ふりるちゃんその後大丈夫ですか?
ママさんの心配な気持ちわかります・・・
私ももの凄い心配性で何かあると一人オロオロΣ(>o<;)
ふりるちゃん逆くしゃみが早く治りますように・・・
お大事に
  1. ジュンママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりちゃん 全快おめでとう~~
りぼんちゃんのことがあるので 下痢と聞くと
心配でたまらなくなるのよ~

とにかく!  よかったね
最後の写真がりぼんにそっくりでびっくりしちゃった・・・・
  1. くうりぼママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

kokoroさん
リンク&ポチっとありがとうございます☆
家族の一員よりも、私の一部みたいな存在なので^^心配で心配で^^
でも無事に元気になりよかったです☆サイト遊びに行きますね~

ジュンママさん
ありがとうございます。心配でたまらなくて、そわそわそわそわ…しまいには、
いろんなことを想像して、電車を降りすごしたり、物を落としたり、駅からびっくりするくらい猛スピードで家まで走って帰ったり、異常な行動のオンパレードでした(;→д←)
そのごうんPも順調。少しゴハンを減らしたんですよ~。そうしたら薬をのまなくても
大丈夫になりました☆
ご心配ありがとうございます

くうりぼママ
私達は下痢にかなりの反応をしてしまうから。あのときの気持ちが全部よみがえってきちゃうから、あの時した後悔とか、なんだかまた辛くなってウルウルしてみたりしてた。
ふりるは絶対りぼちゃんの血少しでも受け継いでいる気がするの。
おドジなところも☆☆
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

???ä??塡塡????????顦???

????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????
  1. 2008/03/10 |
  2. ???ä??塡塡????????顦???
copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


