キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

マヨネーズ事件

こんにちは

昨日は雨でしたね~
雨の中、タープをはって、昨日は青山公園でお花見してきました~

雨だったのでふりるはお留守番~

でも寒くて…なんか雪山で飲んでる気分でした…


そして、ふりるが心配で、一番に解散し、速攻で帰宅


寒かったので、ふりると、遊んだ後、お風呂に入りました


湯船に使っていて思い出したことがあります。

先日、パンにマヨネーズを塗ろうとしていた時の事です。。。。。。。。。。。


残りが少なかったので、^^あれってふたを閉めてから口を下にして振ると

残りのマヨが入り口に集まって沢山でるのです。。。。

マヨ好きの私は必死ですよ。そのとき足元に忍び寄る影に気づきもせず……


思いっきり振って、ふたを開けたとたん、勢いよく床にむかってマヨを噴射してしまったのです…



「あ~ゆかが~」と思って下をみると。。。。。。。。




DSC01624.jpg
キャーーーーーщ(゜ロ゜щ)
瞬間の写真など取れるわけもなかったので、再現してみました

鼻と目をちょうど避けて、頭のてっぺんまでマヨネーズがべっとり…床には一滴もおちていませんでした…


ワタワタ…ワタワタ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

とっさにタオルで拭いてしまったのですが、油含んでるし…べっとり~

DSC01625.jpg
余計広がって、 『マヨ子』になってしまいました~

でも頭の上だから、ペロペロしても舐めれないから、あわてる事もなかったですね…滝汗^^









その後




ふき取ったから、お風呂に入れなきゃということを忘れていたんです…


湯船につかりながら、思い出して、、、お風呂場からふりるを呼んで
なんと一緒に湯船に浸かってみました~

感想をどうぞ




DSC01626.jpg
爽快!!!お風呂上りにビーーール!!!!


とは行かず…やっぱりお水は嫌いみたいです…

DSC01627.jpg



でもでも湯船に浸かってからシャンプーすると、あわ立ちが最高!!!!!!!!

全身綺麗綺麗に洗えました~




ドライ後☆
DSC01628.jpg
きゃーーーーーー☆


オヤバカな発言失礼します


DSC01629.jpg
きゃわゆい~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

シャンプー後ドライして、髪をとかしたあと、なんとも大人っぽく見えたりしませんか??


うっとりです~




シャンプー後は女に見えるふりるでした~
お花見では、ワンピースを着ているにもかかわらず、「男の子?」って4回聞かれましたから^^



ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/31

お花見OK  ランNG


DSC01614.jpg
日付がかわって昨日お花見DAY in代々木公園~でした~
写真の日付間違えてますね~     3月29日です~


ふりるをつれて休日の人の多い中、ふりるをだっこして代々木公園へ行ってきました~


朝の5時から場所取りをしてくれていた友人と合流~朝はやくからありがと~o(^-^o)(o^-^)o

ふりる、初お花見ですよ~
DSC01609.jpg
見てる見てる~^^

DSC01612.jpg
 
DSC01613.jpg
見とれていました☆でもでも
すぐに宴会用の食べ物に気づき、ちょっと大変でした

なんどか言い聞かせた後、しずかになったふりるに気づかず
しばらく話に花を咲かせていると





ん??なんの音??


DSC01610.jpg

DSC01611.jpg
一人自己流でお花見を満喫している、ふりるがいました~

枝をかなり食べているというか、、、、、、、破壊していました…  


ちょっと…ネクラダナって思いましたー゚+.(*ノェノ)゚+. ゴメーーーーン  ままがちょっと怒ったからね~


仲直りのしるしにあそこ行きますか~



代々木公園といえばドッグラン!!!!開園する前から代々木公園には来ていたので

完成当初は嬉しくて嬉しくて~

「さ~!!!!なつかしの代々木公園ドッグランだよ~」
機嫌直しに走りましょ~!!!!!!!!





↓  









DSC01608.jpg
まま~お膝のせてくだちゃい!!!
歩き方も中腰で、すれ違うわんちゃんにも


DSC01607.jpg
こんな感じです…il||li(A´・ω・)


DSC01606.jpg

ぇえええ~!!!!!!!確かにまだ小さいときは怖がっていたり

他のわんちゃんに倒されちゃったりしていた時期もあったけど…


いつもは走り回るドッグランなのに、全然機嫌直しにもなってなーーーーーい
DSC01605.jpg
逆にご機嫌斜めちゃんになってしまいました~



シートに戻って、また宴会☆結局おやつをあげて仲直りできました~

初めて会う人にもかわいいって言ってもらえて、ふりる嬢満足ルンルンでした~



DSC01615.jpg
すっごい人で
桜も満開~

今日の名言☆「さくらってすごいよね~こんなに沢山の人を昼間から飲む気にさせるなんて~」



です


しかしお手洗いに45分並ばないといけなかったんですよ~щ(゜ロ゜щ) タイヘンデシタ~

明日もお花見に出かけようとしていたのですが、予報は雨…ショボーン━━(´・ω・`)━━


ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/03/30

明日はお花見~☆☆

DSC01393.jpg
今日雨かとおもっていたのですが

晴れていて、気持ちのいい一日でしたね☆

今、ベランダでフリスビーしようと思って、出てみたら
雨でしたよ~



あの…明日お花見なんですけど…~


地面びっしょりは困りますね…(;→д←)



早くやんでくださいね~雨さん



明日は代々木公園のお花を見に行きます

DSC01394.jpg
去年はなんだかばたばたしていて、ちゃんとお花見とかしていなかったような…


なのでとっても楽しみ~^^キャ  笑



風水によると、(全く興味なかったんですけど…ちょっと聞いたらいろいろ興味でてしまった私です)

お花見をするのとしないのとでは、一年の運気が全然違うそうです!!!!!!!!!!!

お花見しないと~楽しまないと~そのためには飲まないと~    ですね^^


代々木公園ですから、ドッグランのバッチももって☆

ん??
DSC01396.jpg
はいはーーーーい☆
ふりるのおやちゅもたっぷり持って行きますとも~

でもでも明日は混みそうですね~ダイジョウブかな~


DSC01395.jpg
今夜は遠足前夜の小学生の気分です~(o´▽`o)



DSC01582.jpg
ままもでーーーーーす   ー゚+.(*ノェノ)゚+. ブッチャケチャッタ~


そして、↑の写真でふりるが着ているお洋服新作で完成いたしました~
DSC01580.jpg
水玉の最強コンビなワンピースです☆おそろいでTシャツもあります~

アップまでもうしばらくお待ちくださいませ☆




ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/28

ぴよたんの悩み☆ぞうさん相談室



DSC01470.jpg

なんだかぴよたんがぞうさんに相談があるみたいです

 
DSC01471.jpg



DSC01467.jpg
「なんかなってる??
「どれどれ…あ!!!!!ぁ!!!!!あの…ぴよたん」








DSC01473.jpg
「なんかなってる??」
「はげてるよ~!!!!!!!どうして??」




DSC01463.jpg
  「あたちなにもしらないでちゅよ??」








後日



ぞうさん相談室からこんな写真がとどきました





DSC01517.jpg
ふりるの仕業でした~

DSC00530.jpg
反省でちゅ…(;→д←) バレチャッタ



ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/27

お花のプレゼント♪

昨日一輪だけガーベラのお花をいただいたんです~

家に持ち帰って、早速造花をさしていた花瓶にいれてみました~


本物のお花はやはりかわゆいです゚+。(*′∇`)。+゚
DSC01500.jpg
ガーベラってお花もかわいいですけど

なんだか茎の部分も洗練されている感じがして、大好きなんです☆

ガーベラの花言葉は神秘です

素敵素敵~


さっそくふりるとご挨拶です
DSC01506.jpg


お♪興味深々(o´▽`o)

レディーだからお花のかわいさがわかるのかしら~


DSC01504.jpg

いい香りする???








DSC01498.jpg
あ”!!!!!

食べた~(;→д←) …あの…お花せっかくいただいたのに…

幸い花びらを一枚食べられただけでした



DSC01499.jpg
だめだよ~

観賞用だよ~


なんでもたべちゃうふりるなのでした





ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            


  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:1
  4. trackback:0
  5. 2008/03/25

雨だけど、ベランダ運動会☆

今日は朝からずっと雨でしたね~

昨日遅くまでDVD、「theO,C」にはまってしまって最後まで見てしまいました~

もやもやしてなんだかOCの夢をみてしまって、早起きしました…


なんとなく…ごみだしもあったのでお散歩の準備をしていると…


お外から雨音~ |・ω・)ノ…


お散歩中止~


そんな朝からフェイントをくらったふりるさん…

小ぶりになったそのとき、ベランダに脱走~     窓を開けたのはわたしですけど~^^




あまりのテンションに、この前ジョーカーで買ってあまり興味をしめさなかったフリスビーをなげてみました~



゚+。(*′∇`)。+゚ みてください~








このテンションですよ~

※ベランダの汚さにアップするのをためらいました…でも


でも


これを機に、ガーデニングとか…(o´▽`o) 美しいベランダを目指してがんばることに決めました~

許してください~(;→д←) オハズカシ~




ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            



  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/03/24

等々力緑地に春を探しに~



こんにちは~

張り切ってどこにいくのでしょ~


家の近くに等々力緑地があるのはなんとなく知っていたのですが

初めて行ってみました~



春を探しますよ~☆☆
DSC01423.jpg

朝なのに屋台とか、人がもうたくさん~☆


DSC01416.jpg

初めてきたので、どこを歩いていいかわからず、とっても広いんですよ~


日当たりのいいベンチで日向ぼっこ~


さ、あっちに桜並木があるらしいよ~

DSC01417.jpg
そそ
行ってみましょ~


DSC01419.jpg
もうすぐだ~ー゚+.(*ノェノ)゚+.

もうつぼみがパンパンでしたよ~☆
東京ではもう桜開花宣言(???)発令??されましたね~

でも他にも


DSC01418.jpg

綺麗なお花がたくさん~☆☆

DSC01421.jpg



DSC01422.jpg
大きな釣りのできる池や、アスレチックのたくさんある山などなど

たくさんいろんな場所があって、全く人のいない場所や、子供でにぎやかな場所など
なんだか、懐かしいような、落ち着く公園でした~

一周するのに一時間くらいかかりました~


最後に猫ちゃんの縄張りに入ってしまったふりるは
こっぴどく怒られたのでした~
DSC01420.jpg
でもこの猫ちゃん、本当に強気で
本当にふりるのお顔を引っかいたので…お目目とか心配じゃないですか~(;→д←)
びっくりしました~汗汗でしたよ~
軽く追いかけられて、逃げるふりると、ふりるママなのでした~ショボーン━━(´・ω・`)━━


来週には桜が満開になるんですね~
楽しみですね☆☆今年は代々木公園と、青山公園に行くつもりです~
昼間からお酒を飲んで~なんてウキウキしてしまいますね~


ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            


  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:2
  4. trackback:1
  5. 2008/03/23

またおもちゃが増えちゃったー゚+.

DSC01369.jpg
また買ってしまいました~

昼間にふりるをおいて出かけてしまうと、どうしてもおみやげを買わないとって気にさせられる

…私なのです

昔はおやつを買ってあげていたのですが、最近太ってしまったので

おやつは野菜のみ☆なので

おもちゃを買ってしまいました~


DSC01370.jpg
ご挨拶です☆

でもこういうおもちゃは沢山あるんです。もう数えきれないくらいあるんですけど

かわいいおもちゃを見つけると…つい^^

DSC01371.jpg
いきなりお気に入りです^^

ちょっととりあげてみると…







このお顔です




DSC01375.jpg
すばやい~^^手振れ防止機能をつかっても手がぶれてる~



DSC01376.jpg
大のお友達になれそうだね。

そしてあこがれのこんなものも買ってみました~
DSC01372.jpg
女の子を強調するピンクを選びました☆


女の子にみえる~^^と大喜びしていたんですけど…





なんか


カブトムシみたい…

DSC01374.jpg
いや…違うな…触角に見えてきた…゚+。(*′∇`)。+゚


でもでもいいの。飼い主の自己満足です^^
体ブルブルしたらすぐにポーーーーーーーーンって飛んでいってしまったから、

日常でつけていることはないだろうな~なんて思いながら…



ぇ…!!!使用回数1回のために…???



でもいいんです^^

DSC01373.jpg

ニヤニヤ(o´▽`o)




ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2008/03/21

真夜中の行動




顔を洗うしぐさがすきなんです~

やっととれました~



今日ららぽーとに行ってきましたん

撮影会をやっていたのですが、雨だったのでふりるはお留守番でした。。。。。。。

ふりるに買ったお土産のお話はまた明日☆



ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2008/03/20

今日気づいた疑問

今日散歩中…気づいたことがあります…


DSC01320.jpg
ん??


そういえば…ん~





ん~






DSC01321.jpg


なんだか……



ふりるる??




DSC01322.jpg
いや…胴長くなったね…


最近顔の大きさにくらべて…おしりまわりがしっかりしてきました…



つんつるてん







DSC01296.jpg
寝る子は育ちました



ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/19

☆春と記念撮影☆

DSC01239.jpg
春を探しに今日もお散歩~


DSC01256.jpg
ふりる、やる気満々だそうです。。。。。。イツモダケド~

DSC01255.jpg

いつも茶色い芝生が青々としてきましたね~
毎日お散歩に来るので

毎日の少しの変化がとっても楽しいのです~ー゚+.(*ノェノ)゚+.

今日もハッスル&ダッシュでかけめぐりまーーーーーす


DSC01241.jpg
 「菜の花みつけたぁ~」

みつけたね~☆☆


河川敷で何人かのおじいちゃんとおばあちゃんがお庭を造っている場所があって

菜の花と、パンジーなどが咲き始めていましたよ~


DSC01258.jpg
キャーーーーー゚+.(*ノェノ)゚+. ナイスショット~オヤバカです~



気持ちのいい新芽の芝生の上に座らせていただいて、のんびり日向ぼっこ~


DSC01257.jpg
この気候いいですよね~

昔から、一年が毎日花粉のない春だったらな~とマスクをしながら思っているのでした~




ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/03/17

春の日差しでセレブ気取り☆☆

こんばんは~

もう昨日からウキウキの春日和ですね~(o´▽`o)

寒さ嫌いの私が昼間は半そでですよ~


春ってなんだか無条件にルンルン♪しませんか?

今日も朝の恒例のお散歩☆



でもね、なんと、今日は





DSC01279.jpg
なんです☆


と、いったら大げさなんですが、久しぶりにのんびり代官山に

行ってみようという事になりました☆


゚+。(*′∇`)。+゚ ウキウキ~


お天気がいいとどこに行くにもウキウキですよ~


まずは、ランチのために、deco's Dog cafeに行きました(代官山です)
DSC01278.jpg

ここ、以前ふりるが来る前に来たことがあるんです

今日は日曜日、店内に入ったら、満席ではなかったけど、
ワン連れがたーーーくさん☆
そして
DSC01276.jpg

なんです☆
ちわわちゃん、パグちゃん。プードルちゃん他たーーーーーくさんのお友達に会いました


そしてここ、ランチがとってもおいしいのです゚+。(*′∇`)。+゚ しかも

ボリューム満点☆☆

実は私とてもよく食べるんです。。。。。普通のランチとかだと、


「た~り~る~か~な~~」なんてついつい考えてしまうほど食いしん坊なんですよ

ー゚+.(*ノェノ)゚+. オハズカシ

でもでもここはバッチリ☆……

でも肝心なお写真を撮るのを忘れてしまいまして…

いつもそうなんですよ。目の前に食べ物がくると、写真なんか撮るのも忘れて

「いただきまーーす」してしまうので、、、、、、

でもふりるのおやつは撮れました☆
DSC01277.jpg
ワン用ゴハンもかなりボリューミー♪

種類も人間用よりも大いのではないか~というくらいですよ☆

本当にお勧めです(o´▽`o)

そして今まで行った事がなかった、西郷山公園に移動☆☆

すっごい大きいのを想像していたから、ちょっと期待はずれだったけど、
カフェもあるし、

わんちゃんもたくさん~

ふりるみんなに挨拶してました~
DSC01274.jpg


ちょっと高台になっているので、景色も最高~♪
DSC01273.jpg



DSC01275.jpg
常に先頭をあるき、やる気満々のふりるサマです(。・w・。 )


ベンチに座ってまったり~、缶コーヒー買って飲みながらまったり~



そして歩いて5分で中目黒に到着☆
ショッピングをして、




気づいたら筋肉痛になっていたんです…と、いうか…筋がいたい…


ふりるここ3ヶ月で500グラム、一年前に比べると2キロくらい大きくなりまして。

今は6キロなんですよ。大きくなったな~:*:・(*´エ`*)シミジミ…


胴も最近長くなってきて^^
だから片手で抱っこしながら、店内をぐるぐるみていると、、、、、、

かなり筋肉使うんですよ~

3件目からはもう腕が上がらない~


今日から筋肉トレーニングですの♪


そしてショッピング後、またまたお茶★☆


opatoca☆です

DSC01272.jpg
コーヒー好きな私は何杯目?ってくらいコーヒーを飲み続けます☆(o´▽`o)



夕方になり、解散~

電車で帰り、もうくたくたです~

DSC01271.jpg

お出かけ後はかなりお疲れモードになるふりるです☆おやすみ~




ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/03/16

ままがヒヅメを食べチャッタ(o´▽`o)


DSC01224.jpg
この不服そうなお顔…



なんだと思いますか??



あんまりにもふりるがおいしそうにひづめちゃんをガジガジしているので



ふりるの前で、ままの私もヒヅメちゃんをガジガジしてみました
ガジガジ…


この切ないお顔~~(;→д←)

DSC01234.jpg


おもちゃの共有は、いいのではないか…

と、思ったけど…ヒヅメちゃん…本物のヒヅメなんだよなぁ…って思って…
お馬さんパッカパッカを想像してしまいまして…

さらに、あんまりおいしいものではない…………………(。・w・。 )
が、スモークなので若干ベーコンっぽいお味です☆


そんな、味を吟味していると…………待ちきれなくなったふりるは

また新技を発見してしまいました






↓これです









DSC01235.jpg












DSC01236.jpg

いつもは、お座り→お手→おかわり→フセ    なのですが

我慢できずにふりるフセ→お手→おかわり   になってしまいました  笑(o´▽`o)



でもフセをしてお手をさせて~ってジタバタするしぐさがなんとも 可愛くて^^

ふりるがどれだけヒヅメちゃんを愛しているか、再確認したヒヅメの味でした゚+。(*′∇`)。+゚






ブログランキングに参加してます
是非ポチっとバナーをクリックお願いしますありがとうございマス
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngel
ハンドメイドのお洋服屋さん。サイズオーダー、オリジナル型紙から作成します



  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/14

新作アップしましたん♪

DSC01076.jpg
面白いものみつけたよ~


DSC01078.jpg
はちさん☆

DSC01082.jpg
おとしものでちゅ

DSC01081.jpg
「ふりる~あれお願いね」




ぁ、そうでちゅ

今日新作あっぷしたでちゅよ゚+。(*′∇`)。+゚ ワスレテタデチュ~

黒のニットと、かわいいチェックのワンピースとTシャツのシリーズでちゅ♪




DSC01149.jpg

フード付でTしゃつの袖はカフスで開閉自由だからお手手の大きな子にも着せやすいって^^

ままは、魔法使い学校に通う子供達のイメージで作ったみたいでちゅ。。。。。。


ん~   



まほう?
DSC01063.jpg


みなしゃん是非HPに遊びにきてくだちゃいね~



こっちもポチしてくれると、ママがすっごいよろこぶでちゅ~
 →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

  1. category: 未分類
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/11

元気になりました♪

DSC01182.jpg

しばらくアップができずにすみませんでした~

なんだかふりるの体調不良に加え、多忙でした

昨日学生時代ぶりに体を動かす事をしてきまして

疲れて夜は9時に寝てしまいましたのーーーーーーーー(;→д←)

全身筋肉痛です^^  

ふりるの容体は、もうすっかり元気になりました☆
DSC01183.jpg
お腹が痛くて一日に何度もトイレにいって。

うんPをすることがなんだか申し訳ない~ってしょんぼりお顔だったので
こっちもなんだか辛くなってしまって、、、、

でもでもお薬をのんだら見事元気になりました☆

夢でふりるがすんごい巨大なうんPをする夢をみたり、ここ数日

うんPの事で頭がいっぱいでした

先住犬のりぼんちゃんは、お腹が弱く、いつもの下痢ちゃんかと思っていたら

いつのまにか血便になり、一晩で虹の橋をわたってしまいました。

なので、下痢ちゃんは人一倍敏感に心配症が出てしまいますが、きっと
りぼんちゃんが心配してみてくれたのでしょう


元気になったけど、まだお散歩中に、ズーズーするんです、聞くところによると
これは逆くしゃみだそうです。

歩きもとまってしまうくらい苦しそうに鼻を鳴らします

あまり頻繁だと肺に異常があるかもしれないので、検査が必要だそうです


お散歩中ボールを土の中から見つけてしまったふりる
DSC01184.jpg

今日はボールだめだよーーーって言ったら


離さない…なにが何でも離さない
DSC01185.jpg
レディーーーーのお顔が~ー゚+.(*ノェノ)゚+.





ともあれ、元気になって、安心しました。心配してくださった皆様
どうもありがとうございました
DSC01186.jpg


ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします
     
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:4
  4. trackback:1
  5. 2008/03/10

体調不良…(;→д←)

DSC01167.jpg

朝のおきまりの風景です☆
 
ベッドの前を通り過ぎるたびに

「ふりるー起きて~」


そうなんです、おねぼうさんはふりるなのでした゚+。(*′∇`)。+゚

DSC01168.jpg

もう朝だよーーーーー??

DSC01169.jpg


DSC01170.jpg

あらら~この布団の中でごろごろする感じ…うらやましい~

DSC01171.jpg

ぁ…ねた……




こんなのんびりふりるなんですが、昨日から体調不良なんです~

夕方から下痢ちゃんがでてしまいました

その後もなんどもトイレに行っては下痢ちゃんなんです~


病院に行ってお薬デルクリアー とバチリオンという、下痢p止めと抗生物質のおくすりもらいました


心臓の咳が出たときから一年、健康だったので

突然の下痢Pさんの発現にかなりびっくりしてしまった、ふりるママです


お鼻をずーズーしたり、しゃっくりしたり、なんだか調子悪そう…


でもおもちゃで遊んだり、全く元気がないわけではないのです。。。。。。。。。。。

しっかり様子見て、ちゃんと治そうね。

なので寝ててよーーーーーーし(o´▽`o)
と、言うことになりました☆
DSC01145.jpg



ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします
     
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:6
  4. trackback:0
  5. 2008/03/06

ボールと私

「ボールと私」
DSC01162.jpg

まるでそんな題名のついていそうな写真です☆☆


こんにちは~


今日は夕方楽しいお散歩をしてきました~

久しぶりにボールちゃんで遊んでみました☆

心臓のために封印していたボールちゃんダッシュですが
たまにぱ+。(*′∇`)。+゚

このテンションです






長々と遊んでいると
お友達が登場しました~
DSC01160.jpg
2ポメちゃんです

飼い主のおじさん同士もお友達らしく、ポメちゃん同士も兄弟なんだそう( ^^)Y☆Y(^^ )

キャーーーーー゚+.(*ノェノ)゚+. かわゆい~お友達になってくださーーーーいって
飛びついちゃいました~
DSC01161.jpg
ポメちゃんの、真顔でも笑ってるお顔がかわいくて~

2時間のロングお散歩になりました~


たまには大はしゃぎ☆それもよしとして、上手にお散歩を楽しんでいこうと決めました~





ふりるのボールちゃんを持ってくるしぐさに感動してくれて、ワイワイお話がスタート☆

DSC01155.jpg
あまりお友達のいないふりるも、うれしいうれしい☆

DSC01163.jpg

るるちゃんという2歳の先輩わんこと気があって、ずっと追いかけっこしてました~


いつもボールとしか遊んでいなかったなんだか、ネクラな飼い主とふりるでしたが

お友達と走るのは楽しい~☆見てるほうも楽しくて、2おじさん達とワイワイ(o´▽`o)


DSC01164.jpg
おやつももらってウキウキのふりるでした☆





ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします
     
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:2
  4. trackback:0
  5. 2008/03/04

お庭パトロール隊

こんにちは~☆

河川敷に引越して半年が経ちます~

思うところは多々ありますが…(車が通るだけでゆれたり…かたむいてる?)

でもでもこの家はレトロで気に入っています☆しかも一番のお気に入りは

ベランダなんです~

かなり広い゚+。(*′∇`)。+゚ ナガメハヨクナイケド~


DSC01129.jpg
キャーーーー゚+.(*ノェノ)゚+. まだ殺風景でお恥ずかしい~


でもでも、パトロール隊長!!!!!

DSC01134.jpg
我が家の安全を守って……     くれるかな?
DSC01132.jpg

DSC01131.jpg

DSC01130.jpg

DSC01128.jpg
あら…外にいる猫ちゃんをずーーーーーーーーーーっと観察^^

わからないんです。猫ちゃんに異常に反応するのですが
すきなのか…警戒しているのか~    ワカラナイ~^^


そして報告
DSC01133.jpg
ありがとーーーーーー☆

危険がないと察すると、今日も恒例の儀式が始まります~
DSC01127.jpg
これが…
我が家の朝の儀式です。このスリスリのまま、ゴハンまでの間…

ふりるはベランダで儀式をし続けるのでありました~




ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします
     
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/03/04

ニクキュウはだだ茶豆の匂い♪

DSC01101.jpg

こんにちは~

今日はふりるのわらびもちに続き、ひそかにブームの出来事をもう一つカミングアウトしちゃいます^^

その前に

バリカンしました~

DSC01095.jpg
いつもドロドロに汚れる足を

バリカンで綺麗~さっぱりしました

すっきりしてよかったね~

DSC01096.jpg

そうなんです、ふりるバリカン大嫌い。。。。。。
大好きなお散歩に行ってそのままバリカンコース♪
ままはそういう細かい作業が大好きだから
つい熱中してしまうんです~


細かい毛ものがさないゎ~と、夢中になってバリカンをするも、

すぐ手を引っ込めようとするふりるに
「もーーーーすこし~」
「おわったらおやつ食べようね~」
「ふーちゃーーーーんじっとして~」

大騒ぎ^^   ツカレタ~


DSC01117.jpg
本人はフテクサレになっております
でもでも
フローリングは滑らないし、室内運動会のときは最高よ~



そして私のブームなんですけど…

わんちゃんのニクキュウって だだ茶豆の匂いしませんか~??
DSC01097.jpg

そうなんです~足の裏の匂い、特に眠くなってる時の匂いが~

かなり、私、怪しいですね~でもなんだか

ついつい嗅いでしまいます:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とってもがんばったカミングアウトですー゚+.(*ノェノ)゚+.



春だから少し足元寒くても大丈夫だよね★
DSC01098.jpg





ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします
     

  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:7
  4. trackback:0
  5. 2008/03/01
copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


