キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お正月の疲れ

DSC00128.jpg

こんにちは★

昨日は正月疲れがきたのは…ふりるでした★

ずっと寝てました

夜ご飯も食べずですよ

それもそのはず、実家に帰省していると、くうちゃんちゃこちゃん、チップがいて
朝から人が沢山いて、、

朝からハッスルふりるだったのです

本当は11時くらいまで布団から出てこないくらいのお寝坊さんなんですよ

ふりるが起きる前に、ふりるのご飯つくりです

今は、バーグではなく、野菜スープを毎日作っています
今日はキャベツ、レンコン、サツマイモ、ブロッコリー、アルファルファ、人参、白菜
を細かく切っておなべで柔らかくなるまで茹でました~

DSC00133.jpg

きゃーーー(;→д←) お恥ずかしい~おなべが焦げ付いてますね…

これはふりる用の小さいおなべなんですよ♪。そろそろ新しいのに買い換えないとー^^

そして、煮込みのにおいでおきてきたふりる

DSC00132.jpg

高血圧???(o´▽`o)

起きてすぐに、ご飯頂戴ビーーーームです゚+。(*′∇`)。+゚
カリカリフードとハーフ&ハーフです★

昨日の夜食べていなかったので

DSC00127.jpg

すっ飛んできました★
もりもり食べてくれるとうれしいですよね

食後は最近新入りのアヒルちゃんです
DSC00130.jpg

DSC00129.jpg

そしてこんな使い方も

DSC00131.jpg

アゴ置きにもなっちゃった★あひるちゃん苦しい~(o´▽`o)




野菜スープは冬なので体を温める、お芋系を入れてあげると、香りもgoodになって
とろみが出るのでお勧めです♪
是非試してみてくださいね★


キャバリアブログに参加しています
ポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/01/05

comment

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  1. ビビンパ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございましたぁ~

はじめましてー先日はコメントありがとうございました☆
さっそく来ちゃいました~

それと、明けましておめでとうございまーす!

ふりるちゃんたちもドッグフェスタにいらしてたんですねっ
我が家は23日の日曜日に行ったのですが、もしかしてお会いしましたか?
かなりのキャバちゃんに遭遇したので記憶が混乱していますが
もしお会いしていたらすみません・・・><
ふりるちゃんの方がうちよりかちょっとだけお若いんですねっ
美人さん(*´・д・)(・д・`*)ネ ~☆
豆キャバ同士これからもよろしくお願いしま~す♪

よかったら私のブログにリンク貼らせてくださいませ~
  1. あんずまま
  2. [URL]
  3. [edit]

あんずままさん

書き込みありがとうございます★
ドッグフェスティバル行っていたんですね!!!うちは24日の最終日に行きました★ザンネン~(;→д←)  
とっても楽しかったんです、初めてイベントに行ったんです
あんずちゃん一ヶ月ちょっとお姉さんなんですね~♪さらさらロングヘアをふりるも目指しているんですけど…伸びないんですよ~

是非是非リンクお願いします★私も張らせていただきます☆★
また遊びに来てくださいね
  1. ふりるママ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


