キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

チッチしたの…ママにばれませんように…

PC250273k

やってくれました。ふりるちゃん

ちょっと出かけて…でも6時間くらいお留守番だったのです

帰ってきて、ちょっと家事をして、仕事を仕事部屋で終わらせ

さて~お風呂に入ってポカポカで寝ましょ~ってしましたら……


クンクン…      クンクン…



また~(;→д←)         щ(゜ロ゜щ)  


と、ふりるをみると、布団に私が入った時点で、「ふりるは今日は下のクッションで寝ます」
ってオシトヤカに一人で寝ていました。
小さな声で「バレマセンヨウニバレマセンヨウニバレマセンヨウニ」って聞こえてきそうなくらい

わざと寝てました

いつもは腕枕で一緒に寝ているのに…明らかに様子がおかしかった。。。。。。


はぁ…(●´・ω・)(●´_ _) 


夜中、しかも寝ようと思ってから発見するチッチは本当に辛い…この後2時間洗濯やら、
片付けやら…


落胆している私にふりるが全身で謝りたいって行って来ました












DSC00627.jpg


許してしまう…ゆるい私でした。でもわんちゃんは現行犯でないと、怒られていることの原因がわからないから、怒ってはいけないと、本で読みましたけど…

次の日も布団を干していたりすると、あきらかに、反省顔…
それを見ると、最近仕事ばかりで、あまりかまってあげれていなかったのかな~と

思ってしまいました^^


仕事中もずっとこんな感じなんですけどね…

P2060402あ


手をとめて、プープーを投げると、すぐに取ってきてまた

P2060399s


すごい勢いで椅子の中にプープーを投げ込んできて、すごいテンションMAXになります^^




でも今RibonAngelでは万能スーパーバッグを作っています
機能性、デザインなどにこだわって、試作品を沢山作っていました~
来週には完成しそうです★
P2060404あ

色は三色あります★
おたのしみにです★

ブログランキングに参加してます
皆さんのポチが励みになりますょろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

RibonAngelもよろしくお願いします

スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:6
  4. trackback:0
  5. 2008/02/09

comment

No title

なっつもたまにお布団にしちゃいますね~
ショックですよね~
どうして?どうして?いつもトイレでするのにどうして???
と凹みます(笑)
でも本人反省しているみたいに見えるので
許してしまうんですよね~
ふりるママさんの洋服、とっても評判いいですよ~
新作も楽しみにしていま~す
  1. pi_nuts
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

あ"===
ふりちゃん やっちゃったのね~
くうりぼママはふりちゃんのチッチのにおい知ってるの・・・・
ふりるママ お洗濯ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
そして 素晴らしいおトイレコーナーで完璧チッチのふりちゃんは
確信犯 間違いなし!
ふりちゃん 次もお天気の日にしてね ≧(´▽`)≦アハハハ
  1. くうりぼママ
  2. [URL]
  3. [edit]

リヴくんも・・。

リヴもついこの間、あきらかに嫌がらせ的なフトンチッコを
しましたよ~v-12
夜の粗相は、まじで凹みますよね~。
ふりるちゃんも、もっと遊びたいよ~だったのかな?
でも、万能スーパーバッグ楽しみだな~♪
  1. りろまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

pi_nuts さん
なっちゃんもしちゃうんですかぁ。ポインセチアのブログ読みましたぁ
でも布団は本当に辛いですよね…ちょっと悩んでしまうくらい
お洋服大切に着ていただいてありがとうございます★これからは春ものどんどん出していきますので、また遊びにいらしてくださいね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

くうりぼまま
お天気の日でもだめ~(;→д←) ふりるのちっちの臭いはこれまた強烈なんです。
うちでは「反抗期かな~」と一歳半は、人間でいうとちょうどそのお年かな…と…

りろままさん
布団チッコ辛いですよね~しかもこの冬のふかふかの布団にチッコ~・゚:*(-ω-*)
私は無理やりに洗濯機に入れてガラガラ洗ってしまっているのですが、
ペシャンコになってしまいます~
スーパーバッグありがとうございます。がんばってスーパーハイパーを目指します★もう少しお待ちくださいませ(o´▽`o) ♪
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

寝る間際の発見は確かにキツイi-200
眠気との戦いですもんね。。ご苦労様でしたi-239
現行犯じゃないと・・・と聞きますよね~
でも、ふりるちゃん、ちゃんと失敗したこと
覚えてて反省してるみたいだし、
こんなに全身で謝って来られたら
わらびもちに免じて、許してあげますか~e-266
お留守番中に急に不安になったのかな?
  1. ぴっち
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ぴっちさん
わらびもちに免じて…なんて言われたら許してしまうしかありませんね~v-238
分離不安との関係が無いことを祈っているんですけど
たまにだし…いっぱいお散歩にいったからとか、お留守番の時間が長いからとかは関係ないみたいなんですよね
とにかく寝ようとした瞬間の   ????クンクン…は悪夢です~(;→д←)
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


