キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

春の日差しでセレブ気取り☆☆

こんばんは~

もう昨日からウキウキの春日和ですね~(o´▽`o)

寒さ嫌いの私が昼間は半そでですよ~


春ってなんだか無条件にルンルン♪しませんか?

今日も朝の恒例のお散歩☆



でもね、なんと、今日は





DSC01279.jpg
なんです☆


と、いったら大げさなんですが、久しぶりにのんびり代官山に

行ってみようという事になりました☆


゚+。(*′∇`)。+゚ ウキウキ~


お天気がいいとどこに行くにもウキウキですよ~


まずは、ランチのために、deco's Dog cafeに行きました(代官山です)
DSC01278.jpg

ここ、以前ふりるが来る前に来たことがあるんです

今日は日曜日、店内に入ったら、満席ではなかったけど、
ワン連れがたーーーくさん☆
そして
DSC01276.jpg

なんです☆
ちわわちゃん、パグちゃん。プードルちゃん他たーーーーーくさんのお友達に会いました


そしてここ、ランチがとってもおいしいのです゚+。(*′∇`)。+゚ しかも

ボリューム満点☆☆

実は私とてもよく食べるんです。。。。。普通のランチとかだと、


「た~り~る~か~な~~」なんてついつい考えてしまうほど食いしん坊なんですよ

ー゚+.(*ノェノ)゚+. オハズカシ

でもでもここはバッチリ☆……

でも肝心なお写真を撮るのを忘れてしまいまして…

いつもそうなんですよ。目の前に食べ物がくると、写真なんか撮るのも忘れて

「いただきまーーす」してしまうので、、、、、、

でもふりるのおやつは撮れました☆
DSC01277.jpg
ワン用ゴハンもかなりボリューミー♪

種類も人間用よりも大いのではないか~というくらいですよ☆

本当にお勧めです(o´▽`o)

そして今まで行った事がなかった、西郷山公園に移動☆☆

すっごい大きいのを想像していたから、ちょっと期待はずれだったけど、
カフェもあるし、

わんちゃんもたくさん~

ふりるみんなに挨拶してました~
DSC01274.jpg


ちょっと高台になっているので、景色も最高~♪
DSC01273.jpg



DSC01275.jpg
常に先頭をあるき、やる気満々のふりるサマです(。・w・。 )


ベンチに座ってまったり~、缶コーヒー買って飲みながらまったり~



そして歩いて5分で中目黒に到着☆
ショッピングをして、




気づいたら筋肉痛になっていたんです…と、いうか…筋がいたい…


ふりるここ3ヶ月で500グラム、一年前に比べると2キロくらい大きくなりまして。

今は6キロなんですよ。大きくなったな~:*:・(*´エ`*)シミジミ…


胴も最近長くなってきて^^
だから片手で抱っこしながら、店内をぐるぐるみていると、、、、、、

かなり筋肉使うんですよ~

3件目からはもう腕が上がらない~


今日から筋肉トレーニングですの♪


そしてショッピング後、またまたお茶★☆


opatoca☆です

DSC01272.jpg
コーヒー好きな私は何杯目?ってくらいコーヒーを飲み続けます☆(o´▽`o)



夕方になり、解散~

電車で帰り、もうくたくたです~

DSC01271.jpg

お出かけ後はかなりお疲れモードになるふりるです☆おやすみ~




ブログランキングに参加しています
最後にポチっとバナークリックお願いしますいつも最後まで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ          

RibonAngel  Wear for dog
ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
            
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/03/16

comment

No title

暖かい休日にのんびりcafeのはしご??
羨ましいわ~i-179
ふりるちゃん6㎏i-198 見えなかった~
2.5㎏のTonでも、ずっと抱っこしてるとズッシリ重く
感じるのに・・そりゃ筋肉痛になりますねi-229
でも、嬉しい重みe-266 感慨深いですね~
たくさん食べて ビュンビュン走って 
もっともっと丈夫で 大きくな~れ~i-239
  1. ぴっち
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ぴっちさん☆☆
そうなんですよ~ずっと小さいと思っていたんですけど、最近ここ3ヶ月でとっても大きくなったんです。病院の先生には5,5キロが理想かな、、、といわれているので
ひそかに、ダイエット?走る量を増やしたり、おやつを野菜に変えたりしてるんですよ~
昔は小さくて貧弱なイメージだったので、がっしり大きくなってくれたのは、とても嬉しいこと゚+。(*′∇`)。+゚ でも心臓に負担のかからないようにしないとって

Tonちゃん小さい~実家のちゃこちゃんよりも小さいかもしれませーーーん☆
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


