キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

あたちの家族

20070614131309.jpg

あたちの家族のお話なんでちゅけどね
あたちがママの子になる前にママは実家でりぼんちゃんっていう
キャバリアの女の子を里親として飼ってたんでちゅって
それがはじめてのキャバリアで
今も実家にはくう兄っていうシーズがいるでちてね
そのくう兄がりぼんちゃんを気に入って里親会で
つれて帰ってきた子だったらちいでしゅ
でもママのおうちで1年7ヶ月しか幸せに生きれなかった。
長い犬生の中、1年7ヶ月は幸せだったって思ってもらいたい。
でもママのこになってリボンねぇねも幸せだったと思うでちゅ
旅行も行って、毎日お散歩にも行って、カフェとか
お洋服まで着せてもらったんだって。
ママはまだ勉強中で初めて作ったのがくう兄とリボンねぇねの冬の
コートだったらちいでちゅ
1010121.jpg


りぼんねぇねはブリーダの人から捨てられたらちくて
フィラリア陽性だったんだって。だからきっと外で飼われて
旅行なんていけないしお洋服も着せてもらえてなかっただろうし
でもママとママのママとパパとみんなにすっごいかわいがってもらえて
幸せな犬生だったよって虹の橋に先にいってしまったらちいでちゅ

あたちのママはモアナちゃんって言うでちゅ
モアナママもりぼんねぇねと同じ保健所から助けだされたわんちゃん
だったんでちゅって。それでママはリボンねぇねと血がつながってるかも
って、あたちをどうしても娘に迎えたいって
ボランティアのKさんに猛アタックしたらちいでちゅ
だからままはあたちのことをリボンねぇねの孫だって言うでちゅ

ママはりぼんちゃんの生きた証を残したくて
このブランド名をつけて。ずっと続けていくことを決めたらちいでちゅ
りぼんねぇねは今でもお空で幸せに暮らしてるでちゅね
ママはたまに思いだして涙してるでちゅね
だって6月の23日がりぼんねぇねの命日なんでちゅって
思い出すでちゅね
思い出ってでもつらいことを思い出しがちでちゅ
でも幸せだった1年7ヶ月をお祝いする日にしたいでちゅね

りぼんの生きた証としてお友達がこんな素敵なメモリアルフラッシュ作ってくれたんでちゅ
ママは涙で仕事ができなくなるからあんまり見れてないらちいでちゅけど
もうすぐ、命日だからまたちょくちょくりぼんねぇねに会いにいくでちゅって
是非ハンカチを用意してクリックしてくだしゃい→りぼん
キャバリアの心臓疾患はままはりぼんねぇねと暮らしてから
知ったらしいでちゅ
いろいろ勉強するって言ってたでちゅけどなかなか日本では
すすんでないらしいでちゅね
だからままはあたちが咳をするとすぐに飛んできて背中トントン
してくれるでちゅ
でもせっかくのお散歩に行こうとしてマンションでたところで
咳しちゃったら、即帰るの…やめてほしいでちゅ…

今日は雨でちゅから…お散歩はなしでちゅかね…
くまたんと遊ぶでちゅ

20070612164147.jpg

20070614131428.jpg

20070614131516.jpg

20070614131459.jpg

20070614131359.jpg

くまたんベッドの上につれていって
わた出しちゃったでちゅ…
また捨てられる…あたちのおもちゃがどんどん少なくなっていくでちゅ…
  

今日もブログランキング参加してるでちゅ
ぽちっと応援どうかよろしくお願いします


ポチットお願いします。ポチしてくれたらままの機嫌がよくなって
おもちゃかってくれるかもしれないでちゅ…どうか…お願いしましゅでちゅ


またママ新作を考えてるみたいでちゅ
明日レポートするでちゅね
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:1
  4. trackback:0
  5. 2007/06/14

comment

<★キャバリア専用サイトです★>

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
  1. white-azarasi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


