キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

行ってきました!!昭和記念公園

その前に、バレーボール日本勝ちましたね~★゚+。(*′∇`)。+゚ ワーーーイ

何気なく見ていたけど、白熱しちゃいました~
こう見えて、元スポーツマンだったんですよ~中学の頃ですけど…笑

スポーツのすばらしさを改めて感じましたね★手に汗握るリアルなドキドキ感゚+。(*′∇`)。+゚
あーーーーーーーよかった~


ところで、今日行ってきましたよ~昭和記念公園のドッグフェスティバル!!!!!!!!!

楽しすぎた…(o´▽`o)
未だ太陽を浴びすぎて、足がモワーーーーってしてます^^はしゃぎ過ぎたかも~


まず立川の駅にお友達とお友達の愛息子ゆうくんと合流~
DSC02388.jpg
やばい!!!!きゃわゆい~(o´▽`o)
もう駅で大はしゃぎ^^

初めて会ったふりると、ゆうくん。
ふりるが吠えちゃって大興奮…汗(;→д←) ゴメンネ

駅から思ったよりも近くて歩いてすぐ到着~^^


午前中は太陽も強くなくちょうどいい日差し
まず入場して最初にみたのがこれ
DSC02395.jpg
なんじゃぁ~この人ごみ~

近づいてみてみると

DSC02392.jpg
ホリプロのスカウトキャラバン

ふりるとゆうくんがモデルデビューーーーーー
仮登録できるには、3つの条件があります
1.人を怖がらないこと
2.わんちゃん同士喧嘩などをしない子

ここまではよかった…






3.10秒間待てができること……





ゆうくんもふりるも、2までは完璧…





やっぱり3で…ダメだった…

ー゚+.(*ノェノ)゚+. ウウゥ…

DSC02390.jpg

DSC02391.jpg
でも無理ですよぉ…ちょっとでも離れるなんて無理無理~
わんちゃんを待てさせて1mくらい離れたところまで飼い主が離れてから10秒だったのです

そんな距離間むりむりぃ~
ザンネンですが、ふりると、ゆうくんのモデルへの、華々しい夢は20分の待ち時間だけでした^^


気を取り直して
そして、広い周りを見渡して、思ったこと。。。。。。
チワワちゃんとか、トイプゥちゃんは多い…そこにまざって
キャバリアちゃんに会う率がとっても高かったのです!!!!!!!!!

立川はキャバリア天国かしら…
河川敷ではあまりあわないキャバリアちゃんにウキウキしながらご挨拶~

DSC02396.jpg
ご挨拶してたら、いつのまにかブレンちゃんがたーーーくさん
DSC02397.jpg
中にいたこの子~
赤ちゃんかと思ったらもう5歳~体重を聞いたら3・5㌔~

でたーーーー豆キャバちゃん
あまりの小ささにびっくり~

そしてもっと感動したのが、この子のお兄さん

DSC02398.jpg
なんと14歳なんだそう
キャーーーー(o´▽`o) なんだかとっても嬉しかった…
14歳でもとっても元気。お目目は見えないらしいけど、クンクンみんなとご挨拶

最近ね、ふりるの心臓の事で、先の事までいろいろ考えていた。それはふりるのままとして
考えなければいけないことだと思ったから。全部考えた上で受け止めて、これからの生活を考えていかないとなって。思ってて

そんな事を考えている中。この子に出会った。髪の毛はもう白いけど、すっごくすっごく優しいお顔★
スタイルもよくて、とっても元気^^
14歳のキャバリアちゃん、初めて会いました。お名前聞くの忘れてしまったのですが

なんだかこの子とふりるがご挨拶できて、なんだかとっても嬉しかったのです。
言葉が足りなくて、なんだかちゃんと表現できませんが、

嬉しかったなぁ。。。。。これからもずっと元気でいてね★

ちゃんと挨拶できなかったわんちゃんごめんね~
写真撮ることや、ふりるのリードを持つことでいっぱいいっぱいでした~

DSC02399.jpg

もうこの時点で、こんなにたくさんのわんちゃんとこんなに広い大自然の公園に
もう本当に感動しまくりでした


でもこのイベントで一番汗かいた催し物は




無料撮影会このフレーズ大好き^^
ブースに分かれていて、好きなブースを選んでプロのカメラマンさんにとってもらえるのです

もうここで、私と、ゆうくんまま、汗びっしょり(。・w・。 ) プププ…


まだ、出会って数時間しかたっていなかったので…
二人がくっついてくれない…


ゆうままと私は、ふりるとゆうくん一緒にとってもらおーーーーーーーって
大はしゃぎ★


しかーーーーーーし…

親の心子知らず…
DSC02401.jpg
全然撮れないの~
ママたちがテンション上がってるから…なのか…おやつをもってお座りをさせようにも…
二人とも大暴れ…ママたちも大暴れ…

カメラマンさん…苦笑……笑ってたかな……汗

カメラマンさんの後ろには行列………(;→д←) シセングサグサ…


我を忘れて、ふりるとゆうくんのツーショットを取ることだけを目標に、汗かきながらがんばりました…

DSC02402.jpg
ぁぁ~ゆうくん、すっごい嫌がってる~><

そんなゆうままが手に持ってるおやつをふりるが、スキを狙って入れ物ごと食べようとしちゃったり…

大暴れ!!!!!!!!!

でもかわいいわが子のため、がんばりました!!!!!!!!


DSC02404.jpg
……


結果ここまで縮まりました★
DSC02403.jpg

プロのカメラマンさんが取ってくれた写真は6月上旬にHPにアップされるそうなので、
それをダウンロードしてくださいって言われました~

さて、どんな写真になったか乞うご期待です
時間かかっちゃって、待たせちゃったわんちゃん達ごめんなさいでした








ぁ…久しぶりに一日はしゃぎ続けたので、すでに眠くなってきました…


と、言うことで、あまりに楽しかった今日の出来事、小分けにしてアップしていきまぁす^^

見るとニヤニヤが止まらない写真がいっぱい:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




オヤバカブログになってますが^^また見に来てください★

今日も最後まで読んでくださって本当にどうもありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
最後に↑バナークリックお願いします★


ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますもうすぐ綿×麻生地の新作アップします★
スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/05/18

comment

No title

お天気も良く、たのしい一日になりましたね。
テディーと同じ14歳のキャバリアに会ってみたかったわ~。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

Tri+U^ェ^U+ママ さんへ
そうですうよね!!!!テディーちゃんも14歳ですよね!!!!!!
なんだか歳を聞いて感動しちゃったのもあるし、テディーちゃんよりも
毛の色がまっちろ、だったのに、飼い主さんが「まだまだ元気なのよ~」って
言いながら、軽快に歩いていたんですよ。まだまだかっこいいキャバちゃんでした
テディーちゃんにも会いたいですぅ~(o´▽`o)
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんばんは。
昭和記念公園、移転する前の職場に近かったです。
花見に行ったのも、なつかしい話です。
  1. ダジャレンジャー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


