キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

うしさん VS ふりる

昨日。久しぶりにゆっくりのんびりしようと思っていた日曜日。

ふりるがじーじのお祝いをしたいと言い出したので、実家に帰省しておりました☆


母が送り迎えしてくれました^^
ふりる愛されてるな~。母も父もふりるを本当のお孫ちゃんのように思ってくれているので

すごいVIP待遇です☆
ふりるはいろんな人に愛されてるな~って。いつも周りのみんなに感謝しています☆

実家に帰る道。とってものどか~

空気がどんどん地元の懐かしい匂いになっていくそんな途中に
おいしいアイスクリーム屋さんがあります☆
ちょっと一休み^^(私は無免許なので、運転はずーーーっと母ですが^^)

おいしいーーーーじぇらーとのお見せの敷地には。なんと!!!!!
DSC02602.jpg
おおお!!!!
なんだかリアルだな…と思いながら、

私は牛タンが牛さんの舌だと思ったとたん食べれなくなってしまうくらい
食わず嫌いの多い人なので…汗(。・w・。 )


とりあえず、記念撮影でしょーーーーーーー!!!!
DSC02603.jpg
そういえばふりる、初うしさんです!!!!
よかったね~うしさんだよ~って教えてあげるのですが、
とっても不思議なお顔でしたーー^^
DSC02515.jpg


なんと孔子もいて、うしさんにはみんな名前もついていて、大切にされてるな☆と感じる
牛舎でした
だって全然くしゃくないのです^^
無臭~


そしてコレ食べました~甘いものはうしさんが目の前にいたっていただいちゃいます☆
DSC02604.jpg

のほほーーーーんとした、田舎にぽつーーーんとあるおいしいお店でした~
お見せの名前は忘れちゃいました^^

そのご、前からふりるに新しいカートをと、思い探していて、
大きなペットショップで発見!!!!

ほしいのはコレです
PGP0-00-1.jpg
このピンクがかわいい~と思っていて、
でも大きさがちょっと不安だったので、直接見に行くことにしました☆

そしたら、これよりも一つ小さいサイズのカートがあって、

でもそれ、水色しかないんですよ…


んーーーーーーーーーーーー悩みます…水色でもいいんだけど…でもピンクがあったらよかったな~って…

結局もう少し悩むことにしました☆
来月の心エコーもあるし、^^まだ先だけど…

ほしいものって結局絶対手にいれちゃうんだけど、とりあえず、悩むために
かわずに少し考えるって事ができるようになりました☆

そして、こんなものを当ててる人がいました…




母です…




DSC02605.jpg
コレは人間用じゃありませんよ~

大型犬の子のためのお洋服です^^
あまりの大きさに体にあてている母^^

爆笑でした
そして

羽織ろうとしちゃったから…とめました
私達はわかっていても…他の人がみたら本当に勘違いしてると思われたらどうするのーーーーーーーー゚+。(*′∇`)。+゚

と、ペットショップで大騒ぎして^^


100円ショップでかったふりるの歯ブラシ、3つで100円

安っ!!!!!




そして、実家に到着^^半年ぶりですから、久しぶり~

でも…この方達には…


DSC02606.jpg
なんていわれちゃったり…

DSC02607.jpg
なんて聞かれちゃったりして^^

DSC02608.jpg
こんなに警戒されちゃったりなんかしちゃったりして^^


DSC02609.jpg
こんなに見つめられちゃったりなんかして^^

アウェイ感漂う感じでしたが、
みんなお疲れの様子で
DSC02610.jpg



(o´▽`o)


DSC02611.jpg




゚+。(*′∇`)。+゚





DSC02612.jpg


今日は泊まっていこうかねーー^^



と、こんな一日でした。
翌日の今日は、またカフェをめぐってきましたよ~
そのお話はマタ次回書きますのでー゚+.(*ノェノ)゚+.



DSC02613.jpg
ふりるの周りにはいつもおもちゃがいっぱいでした~





*読んでくださってありがとうございます*
最後にポチッとバナークリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ありがとうございます☆☆☆☆☆



ワンちゃんのお洋服をハンドメイドしていますぴったりサイズのかわいいお洋服お作りします
スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:6
  4. trackback:0
  5. 2008/05/26

comment

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
  1. りな
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるママ&ふりちゃん~
楽しかったね===
今日の茅ヶ崎のサザンビーチカフェもロケーション最高でよかったね

大型犬用のお洋服は笑えたね
パーカーはやっぱり着てみて・・・・写真撮ってほしかったなあ~~
また 美味しいお店リサーチしておくね

  1. くうりぼママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

良い家族ですね。
ふりるママさんと くうりぼママさんは 素敵な親子です。
そういう素敵な家族に愛されている ふりるちゃんは
とても、しあわせv-238
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

くうりぼまま
笑…人目なんか気にしてる場合じゃなかったかな…
こうなったらカートに乗っちゃえばよかったね。をとな用ベビーカーかしら?みたいな(。・w・。 ) いやいや~でも楽しかった。マタリサーチよろしくです☆

Tri+U^ェ^U+ママ さん
くうりぼままと私はまるでお友達なんです。ランチにいってもわんの話ばっかり^^家にいてもわんの話ばっかり^^よく会話がつきないな~ってたまに思うんですよ^^
くうりぼままのボケにはTri+U^ェ^U+ママ さんもびっくりしますよ~
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

あれあれ~~~

ふりるママにボケと言われるとは・・・・・トホホだわ
ふりるママの方がボケとるよ

孔子⇒子牛?
お見せ⇒お店?

正しく変換しましょう=== v-219
  1. くうりぼママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

くうりぼまま☆
変換…゚+。(*′∇`)。+゚ 間違えすぎ~子牛じゃないの??それは知らなかった…
くうりぼままのボケはボケと突っ込みのボケだよ
私のボケは…………????…笑
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


