キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

逆アッカンベ~♪

こんな笑顔から始まった今日の一日です
DSC02831.jpg



今日は昼間ちょっとお出かけだったので、
早朝のお散歩☆


私って正直な人間なので、お仕事が落ち着いているときなんかは
二度寝しちゃったり、なにも予定のない日曜日は

恥ずかしながら、午前中はパジャマでごろごろしてしまう事が多いのです

そんなのが一週間の楽しみになっていた私は、本当に干物化しそうです

でも予定があると、目覚ましなんていらないくらい、ちゃんと起きて行動できる
性質を持っているんです

だから起きる時間も寝る時間も極端に違う生活をしています

なんの暴露なお話かと思いますが

ようは




毎日ちゃんと決まった時間にちゃんと起きたらこんなに楽しい朝食がまっているということです

DSC02754.jpg


特に夏、どんどん睡眠時間の減っていく過酷な季節にさしかかっております。。。。。

8時では遅く…7時でももう歩いているうちに暑くなっちゃうし…



日が昇る前起きも毎日続くわけでもなく…

でも夕方の公園にいけない今日は、なにがなんでも!!!!河川敷へ!って思っていたので

ばっちり涼しい時間7時前にサンポに行くことができました☆



私なりの目覚まし無しで起きれるテクニック☆大公開☆
ネットでみたんですが、寝る前に目を閉じて時計を想像します

そして現在の時間に秒針を合わせます



その次に起きたい時間まで秒針を回していきます。




そこで、願います

「この時間に起きられなければ、ふりるの機嫌が悪くなります」



と。


それから寝ると



その設定した時間の前に起きられるんですよ(o´▽`o)



素敵☆
DSC02858.jpg
あ!!!
ため息ついた~~



そんなふりるの朝はこんなです
DSC02856.jpg
起きない…




DSC02857.jpg
潔さがない、寝起き…     笑



DSC02855.jpg
今度はクールマットの上です…


あなたのお散歩ですよ~щ(゜ロ゜щ)


行かないの~?・????・


DSC02859.jpg



だよね~


でも着替えて支度をするまで、本当行くまで半信半疑で寝ながら待つふりるなのでした

この言葉を待ちながら



「お散歩?」

「行く??」


です゚+。(*′∇`)。+゚ フダンハキンクダヨ~

こんなちびっ子達の早朝野球姿を見て、朝食です☆
DSC02830.jpg





さっきのやだーーーーのお顔が

DSC02860.jpg
に見えて爆笑した、ふりるままでした(o´▽`o)



ちょっと恥ずかしいぐぅたらな所を覗かせちゃった私ですが、これからもよろしくお願いしますね~♪

ブログランキング参加しています。
最後にポチットクリックしていただけるととってもうれしいです
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



RibonAngel
ふりるが着ていた新作ワンピです☆
麻素材でとっても涼しげ~☆
↓  ↓


ショップ入り口はコチラです


スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/06/15

comment

No title

ご多分に漏れず(?)わたしも“似たり寄ったり~”です。
お昼頃まで、顔も洗ってなかったり~。。。
で、こんな時間に仕事してたり。
ま、自営業だからこそ、許されるんでしょうけどね。
  1. マキ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるママさん、こんにちはv-206v-222

朝目覚めて、ふりるちゃんのキュートな笑顔
そして…アップのお顔見ると、気持ちいい朝のSTARTですよねっ。。
写真見てると、ふりるママさんの楽しい日々がしっかりそこにあって
いいですね~~
わたし、、、ふりるちゃん見てるとホント!!元気出ますよっ。

ふりるママさん、習い事してるんですかv-236v-237
なになに…なんだろう。。。。
とっても気になるわっっっ
これからの季節、キャリーカートって本当に便利ですよね。
アスファルトは足の裏もやけどしちゃうし・・・・
ワンちゃんはアスファルトから全身近い距離だから
(人より何倍も暑さ感じますよね)
これからのお散歩は、気をつけなくっちゃっっ。
  1. チェリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

マキさん
そうなんですよね!!テンションが乗ってくると、夜の方がはかどってしまったり…
いろいろ大変なこともありますが、たまにの午前中お日様の中ウトウトごろごろできるのは、幸せ感じちゃいます^^

チェリーママさん
ありがとうございます☆元気でるって言ってもらえて、ふりる感激です☆☆
うれしいです☆習い事はそんなすごいものではありませんよ~胸はってお伝えできるくらいになりましたら、発表しますね☆
気温って地上から150センチの高さでの温度の事をさしているらしくて
アスファルトのすぐのところでは+3℃くらい違うみたいですよ!!!
わわわわ~ー゚+.(*ノェノ)゚+. ですよね!!!なので
カートももっと地上から離れているものを買わないとって^^考えています

チェリーちゃんのカエル乗せにはびっくり仰天しました!!!!
よかったらブログリンクはらせてください☆☆
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


