キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

新作できました☆♪

いよいよ、夏ですね!!!梅雨明けに向けて
アロハ、ムームー、浴衣、涼しげお洋服☆などなど


徐々にアップしていきます☆☆☆
まず完成したのは、アロハ生地を使ったリゾートワンピです☆


☆少しだけご覧ください☆




本当に少しだけです



全部はアップしてからのお楽しみです







少しだけね





行きますよ~






モデルさんの生着替え中を激写!!!!!!!!








無題
どーーーーーーーーーーーん     笑


(o´▽`o)
悩ましげな目に注目です☆☆    





お花とギンガムのコラボです☆
アップしたらじっくりと見に来てくださいね☆


ちなみにふりるのこのお顔…





やっぱりカオナシに見えちゃう…


こんなキャラ宮崎アニメにださせてもらえないかしら^^




そんな撮影に耐えてくれたふりるにはこんなご褒美ですよ~






見えてはいけないものが動画だと沢山見えてしまいますね(;→д←)
お恥ずかしい^^






今日も最後まで読んでくださってありがとうございます☆ランキング参加中ですポチッ応援お願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



麻素材入りの綿ニットをつかった、ナチュラル小花タンクです
          





RibonAngelショップの入り口はコチラです
      



スポンサーサイト
  1. category: 未分類
  2. theme: 手作り犬服&グッズ

  3. comment:4
  4. trackback:0
  5. 2008/06/17

comment

No title

おすわりして、ご褒美をまっているふりるちゃん
かわいいですね。
心臓も落ち着いているようで、良かったですね。

犬種独特の動きって、似ていますね。
キャバリアだったら、散歩していても、遠くから 良くわかります。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるママさん、書き込みして頂きましたか~??
タイトルで見たので、
コメントを開けたら、なくなっていたんですよ~。
メルママさんのお返事とふりるママさんのコメントが、
見つかりません。
ごめんなさ~い。
最近、トラブルが多いので、
違う所に変えようかな~とも思っています。
せっかくコメント頂いたのに残念です。
ごめんなさいね~。

リゾートワンピース♪
かわいい柄ですね~。
ふりるちゃん、カワイイからよく似合います!
ガムを食べる時には、カーペットの上ですね。
さくらも、敷物の上に持って行って食べますよ~。


  1. momomama
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるママさん、こんばんはv-206v-222

すごーい!!すごーい上手ですっっ!!!!!!!
大きい花柄&ギンガムチェックのop。。チョーかわいいです。
わたしもチェリーの洋服etc…作っているんですよっ。
出来上がった瞬間・・・・ホント 嬉しさいっぱいですよね。

グリニーズのガム。。
チェリーの一番スキなガムなんですよ。
ふりるママさんと、とっても気が合う見たいでぇー
嬉しいなぁ~~v-238v-238

こちらも、リンクさせて頂きます。
どうぞチェリー共々よろしくお願いします。。


  1. チェリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

Tri+U^ェ^U+ママ さん
そうですね
あまり心臓の症状はでないので、安心しています
お座りをしてまつんですけど、我慢できずにハイタッチしてきますよ~
キャバリアちゃんのおしりフリフリウォークかわいいですよね☆私も
来たぁ!!!!!!!って思いますよぉ(o´▽`o)

momomama さん
あ!そうだったのですか!私ももしかしたら送信ボタンをおしたようで押せてなかったかもしれません。確認していなくて、すみません。
momomamaさんを見習って私もおやつ手作りしたあーーーーいって思ったんです☆☆☆
なぜガムを食べるとき、敷物の上なんでしょうね。うちもお気に入りの
ミニ絨毯があって、捨てるに捨てれないんですよ^^

チェリーままさん
そうなんですね!!!物づくりって楽しいですよね!!私なんてミシン踏みながら
ニヤニヤしちゃいますもん^^かわいくて
グリニーズうちもすきですよ~
一番スキかもしれないです。だって動画みたいにじらすと、本当に頂戴って
しゃべるんですよぉ(o´▽`o)
でもすっごい速さでたべちゃいませんか?びっくりします^^味わって~って^^

コチラもリンクありがとうございます☆
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


