キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

見つけちゃった~♪離さないもんね☆

DSC03027.jpg
ふりるちゃんふりるちゃん



お背中向けてなにしてるの??





ふりるちゃんふりるちゃん☆





こっちむーいて☆





ふりる~







DSC03026.jpg



ぁああああああああ!!!!!
い、いつの間に…あのご、ゴルフボールを!!!!


すっごい興奮するから、心臓に悪いと思い、封印していたご、ゴルフボール



あの、ボールをくわえているではありませんか~!!!!!!щ(゜ロ゜щ)




こまったぞ~



こまったぞ~




DSC03023.jpg

そ、そんな嬉しそうな顔しないでおくれ~

そして、レディーなのに、そのお顔はよろしくないわ!!!!



ちょうだい!!!!!!
DSC03024.jpg

え!?じゃないよ!!!!!

あんまり興奮はよくないからね~



じゃ、おやつあげるから、そのボールをままに頂戴ね??


DSC03029.jpg

ボール…おやつ…ボール…おやつ…ボール…おやつ…ボール
「せっかく出会えたボールちゃんを離したくない…
でもおやつも食べたいよ~」



って、ふりるはかなり迷ってはいますが、

久しぶりに出会えたボールちゃんに、もうメロメロでして…



DSC03025.jpg



涙を流して、お願いされました


DSC03028.jpg
………

ここから30ふんボールをくわえてお口半開きのまま…


私が離れると、投げてほしくて離すのに、近寄ると、取られると思って
すぐにくわえて逃げます…



なので、


その場に座って、じっと離してくれるのを待ちました。

いたずらしてくわえた物は怒るとすぐに返してくれるのですが…



こればっかりは!!!!

この


ゴルフボールばっかりは…大好きなんです


気持ちが分かるだけに、辛いです…(;→д←) ごめんねふりる。


他の遊び沢山してあげるからね~芝生でごろごろしようね☆




言葉が本当の意味で伝わったら、

あなたの心臓の事を思ってのボール遊び禁止令だからねって。。。。。

ままや、病院の先生は意地悪で言ってるわけじゃないからねって。。。。。。。

教えてあげられるのにな☆☆




そこまで大好きなボールちゃんなんだよねって再確認したらなんだかちょっぴり悲しくなってしまいました(o´▽`o)






今日も読んでくれてありがとうございます☆
ボールちゃんがいなくても、大丈夫になろうねって、エールをお願いします☆^^
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


PUKUPUKUハートシリーズ☆
ハートがプクプクでとってもかわいい☆
          

RibonAngelショップの入り口はコチラです
      
スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/06/29

comment

No title

わかるぅ~!その気持ち。。。
ぜったいにぜぇ~~ったいに放したくないボール、なんだよね?
今ね。ウエストが“夢中になってる”『犬用・知育玩具』があるの~。
これ、中にフードやおやつを仕込んで、それを取り出す・・・って言うおもちゃ。
かなり“ご執心”なのよ~。
今度、これ取り寄せておくから・・・ね!
かな~り“ストレス解消”にもなるし、時間つぶしにもなるわよ~!
  1. マキ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

大切なゴルフボール、離したくないよね~
せっかく、あたちが見つけたんだもんね!
おやつと交換、どーでもいいものだとすぐに交換してくれるのに、自分のとってもお気に入りの物だと、なかなか上手くいきませんよねi-182
でも、きっとふりるちゃんもママの気持ちをわかってくれるはず。
他に、いっぱい楽しい遊びをしてもらいましょうねe-405

↓ふりるちゃんも、ナデナデしてもらうのが大好きなんですね。メイもです。
人が苦手なワンコに比べて、幸せな事がたくさんあってよかったなって思います。

リンクこちらこそよろしくお願いします。
  1. メイママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

マキさん★
それって、円錐形のものがくっついた形のものですか??
うちにもありますよ!お菓子を入れて、カミカミしていると、角度的にでてくるようなおもちゃですよね!!最近は病院や出かけ先で、おもちゃを買う事が日課になっているので、数と種類は本当にフリマができそうなくらいです
でも楽しそうにあそんでいる姿をみると、本当に嬉しくなりますよね★


メイママさん
そうなんですよね
ほかのおもちゃとは格が違うおもちゃってありますよね。
気持ちがわかるだけに本当につらいです
ゴルフボールに関しては、本当に辛そうな声で鳴くんですよ…(;→д←)
ふりるが来てから私も幸せ感じまくりです^^
また久しぶりにメイちゃんに会えるといいな★
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


