キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ふりると離れ離れ

久しぶり更新です

なんだかばたばた忙しくしておりまして…この気候…

毎日汗だくでございます^^

でも夏が大好きだからなんだかテンション上がって、行動にも無駄があり…
人より汗ばんでるふりるままです


それで、今日からふりると離れ離れなんです

ちょうど両親が車で家にこれることと、なんだか忙しい今週だったし、
それだったら、日曜日まで実家に預かってもらおうと、そんな軽い気持ちで

預かってもらうことを決定しました…


さっき30分くらい前に出かけたのですが…家に一人…



寂しい…




ん??


もしかして4日も離れるのは初めてだ…





実家だし、全然大丈夫だと思っていても…

超     さみちいぃぃです…


出かけても無意識のうち、帰り道は駅から猛ダッシュしていたのが…

この4日間は走る意味がありません…


走らなければいけないほかの理由といえば…紫外線から逃れるため…くらいしか思いつかない…


日焼け止め塗っちゃえばへっちゃらですね…



昨日から、じぃじが迎えにくるからねって、いい聞かせて

分かったのかわからないか…わからず、とにかくハイテンションで車に乗り込むふりるでした


DSC03143.jpg
以上にじぃじがスキで、じぃじ、目じり下がりっぱなしです^^


DSC03144.jpg
親離れ、子離れの練習ですね…

なにかのときに、お互い、練習です^^



それにしても…


DSC03145.jpg
そこ運転席で…そこに立つと運転できないのでは……




ん~…



でもなんだか幸せそうな絵でした^^

でも…




さみしぃぃぃ~…夜とか怖いなぁ…



一人ではトイレにいくのも、びびり~になります…





今日のベランダでの、格闘シーーーン…

はい…負けました…



でもゴムでの引っ張りっこは、ふりるが離すと、私の手にペシってなってー゚+.(*ノェノ)゚+. 痛かった~








おさぼり気味ですが…また遊びに来てね☆


ランキング参加してます☆ぽちしていただけるととってもうれしいです☆
      
>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


前回ふりるがはいていたスカートはコチラです☆
          




RibonAngelショップの入り口はコチラです
      




スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:5
  4. trackback:0
  5. 2008/07/10

comment

No title

そうですか・・・離れ ばなれは 寂しいですね。
きっと、ふりるちゃんが恋しくて実家に電話しちゃいますよ。
でも、少しの間でしょ?
また、帰ってきたら、すぐに楽しい生活になりますよ。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるママサン!!こんにちは~(*^_^*)

にっきまとめて読ませていただきましたぁ~<m(__)m>
にっきのタイトルがっっ離れ離れってなっていたので、なんだか
ドキドキしながら読んでいたら、、、ほーーっとしました。。。。。
それは!それは!寂しいですね。。
でも、、、何かあったときのことを考えると、ママから少し離れる練習は
良い考えだと思います。。
4日間は寂しいですが、、あっっと言う間にふりるちゃんが帰ってきますよ♪

⇓のにっきですが・・・・ふりるちゃんお尻カイカイさん「赤いポチッ」だいぶ良くなったかな??!!
キャバって毛がフッサフッサだから、体のチェックするのってホント
大変ですよねぇ~!!
チェリーは昨年お腹が汗疹になったり、、ダニさんにお顔をパクッとされたり、
体のあちこちに腫瘍が出来たりと・・・何かと大変な思いをチェリーにさせてしまったので
体チェックは大変だけど、ふりるちゃんも時々チェックすることを「オススメ」します。。。

でっっ、、、ふりるちゃんのふりふりスカートもとってもキュートでかわいいけど
麦わらお帽子のふりるちゃん!!❤とってもかわいい~(*^_^*)
お庭で夏気分もなかなかですわっっ!!
こちらの絵はふりるママさん作なのかしら??とってもかわいい絵ですね。。
それにしても、ベランダ広ーーい\(◎o◎)/!
いいなぁ~~!!!!! ふりるちゃん遊びたい放題ですねっっ♬




  1. チェリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

Tri+U^ェ^U+ママ さん
明日には会えるんですけど、なんだか無償に寂しい家です…
でもふりるにとっては実家にはくう兄とちゃこ姉と、やんちゃチップちゃんがいるから
楽しいのかな…
人間でもそうですが、友達が来ていて、帰るとき、残されたほうはすっごい寂しい気持ちになりますよね。自分がおじゃましていて、帰る時はそこまで寂しい気持ちにはならないんですけどね☆


チェリーママ さん☆
たくさん読んでくださってありがとうございます☆
離れ離れって、そうですよね。心配させてしまってごめんなさーーーーい^^
でもでも、明日、実家まで迎えにいくんですけど、
会った時のお顔を思うだけで、ウキウキしちゃいます^^
ベランダ、この家の一番の決め手はベランダだったんですよ^^
夏にプール開きしよ~とかバーベキューとか夢膨らませていました☆☆
でもベランダよりも、河川敷のほうがずっとスキで、芝生の広い場所があったことも
引越してよかったなぁ~なんて^^ふりる中心です^^
いつも画像の絵は私の気分が乗ってるときに、書いています^^
ありがとうございます^^遊び心です♪
真夏のボディーチェック大変ですが、がんばりましょうね~(o´▽`o)

  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

お久しぶりですm(*- -*)m
ふりるママさんもお忙しかったんですね~
ふりるちゃんの体調も落ち着いてるようで安心しました(´▽`) ホッ
今頃ふりるちゃんとの再会でラブラブしてるのかな?
帰り道に急ぎ足になっちゃうの分りますっ!!
忙しくても体調崩さないようにしっかり食べて
ふりるちゃんに癒されてp(*^-^*)q がんばっ♪です!
  1. ぴっち
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ぴっちさん☆
エールありがとうございます♪
ぴっちさんもいつも忙しそうで、徹夜とかすごいたくさんですよね
勤務時間などが決まってない仕事は大変ですよね…夏は特に、夏ばてしないようにしないといけませんね☆
Tonちゃんもふりるも、癒しの大きな存在ですねo(^-^o)(o^-^)o
ふりるがいなかった時と比べると、今は後ろで寝てるふりるがいるだけで、生活の意欲が全然違います~^^
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


