キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

☆☆ふりる二歳のBirthDay☆☆

Happy Birth Day ふ~りる~

DSC03368.jpg
いろいろご心配をおかけいたしましたが、無事に元気に2歳を迎える事ができました♪


心臓ちゃんの事、少し心配はあるけど、毎年こうして
何年もずっとお祝いしていけるように、元気でがんばっていこうね♪


昨日渋谷で打ち合わせに、ふりるもつれて行き、その帰りに、

本当は赤坂のペット可お好み焼き屋さんに行きたかったんですけど、

時間が微妙だったので、代官山へ☆♪



途中でケーキを買おうと Three dog bakeryへ行来ました♪


ここはよく来ているのですが、以前も生クリームをふりるに舐めさせてくれたり、
優しいお姉さんがふりるも大好きでした☆

しかし、閉店時間ぎりぎりだったので、ホールケーキもなく…。。。。。。。。。。(;→д←)

しかも、あまりふりる一人で食べるのに大きいのもなぁ…と思い、

名前入りクッキーと、ミニミニケーキと、プレゼントを購入しました☆

DSC03365.jpg
その後、uniceへ♪

ふりるがきたのは二回目。前回はランチで、今回はディナー☆

平日の夜ということもあって、すいていたので、
6人書けのソファー席に座れちゃいました☆☆☆
DSC03316.jpg
雰囲気も最高☆お料理もお酒もすっごくおいしくて、特に、ピザが最高♪

ふりるも、渋谷の人ごみを見て疲れたのか、私達の食事の間はおとなしくしていてくれました☆


そして、食後、いよいよ、ふりるにバースデー前祝開催です♪

お店の方に許可をとって、ふりるのケーキを机に並べて~

DSC03366.jpg

プレゼントは、おやつと、新しいリードと首輪にしました☆
おもちゃはもういっぱい持ってるからね~と。。。。。。。。。
DSC03363.jpg


今までこんなおやつ食べたこともないふりるは



DSC03360.jpg

DSC03362.jpg

DSC03364.jpg

こんなにうまうまを食べたのは初めてで、

DSC03361.jpg
このお顔~(o´▽`o)


おいしく食べて、ツーショットもとって、楽しい楽しいバースデーでした


DSC03367.jpg
なんだか日々の忙しさから、こうやってディナーをゆっくりっていうのがなかなか
久しぶりで、満喫満喫~♪


お店の方も、わんちゃんにとってもフレンドリーで、いろんな人におめでとう行ってもらえた
ふりるは幸せものでした

愛する娘がみんなに祝ってもらえて、母ウレシス(o´▽`o)


2歳の抱負は、
健康第一。。病気なんかに負けないぞ!!!!!!


です☆
これからもふりるの成長が楽しみ☆




すっかりオヤバカブログになってますが、

これからもふりるともどもよろしくお願いします☆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます☆
ふりるのお顔をポチッと応援お願いします♪
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ふりるが着ていたワンピはこちら☆
          



RibonAngelショップの入り口はコチラです
      

スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/07/24

comment

No title

ふりるちゃん、お誕生日おめでとうe-239
元気で今年一年ステキな年であるようお祈りします。

そめさん、6月末に危ない状態でしたが、やっとこのところ元気になりました。
慢性心不全のお薬が増え、朝晩3錠飲むようになりました。

皆一日一日穏やかに暮らせるといいです。
  1. みやぴょん
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるちゃん お誕生日おめでとう~♪

ずっとずっと、元気でいようね。
何もなくてもいい・・・あなたさえ元気でいてくれたら。。。
それがきっと、ママの『唯一・無二の願い』だよ~。

しかぁーし!
なんで今まで食べことないものを食べると“なみだ目”になるのかねぇ~?
なんか目が“うるうる・・・”してますぞ、ふりるちゃん!
  1. マキ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるちゃん
2歳 おめでとう
おめでとクラッカー∪ ・ ェ ・∪。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

初ケーキ おいしかったんでしょうね。
顔が、幸せモード 全開です。

これからも 元気に 過ごしてね。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

 ~ Happy☆Birthday ~

ふりるちゃん、2ちゃいのおたんじょうびおめでとうでちゅ~v-238
パチパチパチパチーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミニケーキ&名前入りクッキ~かわいいですねっっ。
ふりるちゃん初めてのケーキじーーと見つめてるぅ~(*^_^*)
パクパク!!もぉーーケーキに夢中ですねっっ(笑)。
ふりるちゃん、ケーキにクッキーママにもらって良かったねっっ!!
おいしかったでしゅかぁ~~☆彡
ワンワンワンワンv-237v-237

これからの成長も楽しみですねぇ~❤

今年も1年!! 

ふりるママさん、愛犬ふりるちゃんと共に
いつまでも健康でありますように・・・・・・・・・

 ❤❤❤愛ある日々を過ごしましょっ~❤❤❤



  1. チェリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりる~~~
お誕生日おめでとうv-25v-218
初めて会ったふりるは ちっちゃくておとなしかったのを
よーく覚えています。
ふりるママの熱い思いがボランティアさんの心に通じて
家族になれて本当によかったね
あの時 生まれたばかりのキャバリアの子がいるって聞いて・・・
でも 一人暮らしで飼うのは大変だから 言うのをやめようと思ったのに
やっぱり 黙っていられなくて・・・・運命の赤い糸で繋がっていたのね
心配なことも いっぱいあるけれど そんなことより ふりるへの愛情の方が
勝っているから大丈夫
ハイテンション親子 がんばれ~~~
  1. くうりぼママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

みやぴょんさん☆
そめちゃん><よかったぁぁ~☆まだまだ夏本番!ちょっと辛い季節だけど、
逆にお部屋でのんびりママと過ごして、体無理しないようにね
お薬三つですか…毎日の事になると結構辛いですね…
そめちゃんは普通にお薬飲めますか?ふりるは、なにかに包んでもお薬だけ出して食べちゃうので、試行錯誤が大変なんですよぉ
そめちゃんがんばってね☆ふりるも応援しています

マキさん
本当にそうですね。そこにいて、ただ毎日何事もなく、元気でいてくれるだけでいい、
何も特別なことはいらないんですよね。
それが一番の幸せ
ウルウルしてますね~もう嬉しくて涙(o´▽`o) みたいな^^

Tri+U^ェ^U+ママさん
クラッカーでお祝い^^ありがとうございます☆うれしい☆
お誕生日会ていうのをわかってくれたかな^^と母は心配で、翌日から
毎日ケーキが出てくると思われないかしら。。。。。。。なんて^^
年に一度だから盛大に^^
ありがとうございます

チェリーままさん
愛ある日々☆本当に一日一日をかみ締めて、幸せに穏やかに暮らして
行きたいですね☆
ウマウマ、バクバク☆最高においちいケーキだったようですぞ^^
人間が食べてもおいしかったんです。ココナッツ風味とか^^すごい~
残念ながら、私の手作りはできなかったのですが、
盛大にお祝いできました
時間がきたらいつも、手作りおやつ作りたいって思いながら、なんだか時間がないことと、オーブンの鉄板がないのを理由におさぼりしてますよぉ(;→д←) ガンバリマス☆

くうりぼまま
ありがとう。くうりぼままがあの日里親会に顔ださなかったら…あそこでボランティアさんに声かけられなかったら、、、、、、私が連絡したとき、資格がないとあきらめてしまっていたら…いろんな事があったけど、すべてが一本の糸でつながって
ふりるが私の子になってくれたと、思うと、
素敵な赤い糸です。
でもすべてはりぼんちゃんがいたから、ふりるがうちの子になったんだよね。。。。
確かに心配は沢山あるけど、愛情という、最良のお薬があるから
ふりるは大丈夫☆
ありがとう☆またいろいろとお世話になります☆

  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


