キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お、お久しぶりです…

随分随分ご無沙汰しております…



一度PCに向かう時間をなくしてしまうと、その癖がつき…

いろいろあったのに、更新できませんでした


最初に、ふりるはすこぶる元気です☆
DSC03492.jpg
いろいろあった中に、上の写真でふりるの後ろに移っている赤の袋

これ、地震対策用、非難道具です

ジュセリーノという預言者の地震予言があり、かなりシュミレーションをしながら
地震にそなえていました~
でもこなかったですね。よかった。。。。。。
この非難袋、少しゆとりを持たせてバスタオルを沢山いれています。もしなにかあったら、
ふりるごと、袋にINして担ぎ出す気です☆

用心は大切ですね


そして今日まで2週間ふりちゃんホームステイしておりました。
私はそんな中、仕事の撮影のため、多忙の毎日。
でも撮影には、九十九里のこんな場所に行ってきました
DSC03623.jpg

DSC03627.jpg

DSC03641.jpg

DSC03625.jpg

わんちゃんのお洋服屋さんとは別に、人間のお洋服のブランドも近々立ち上げの予定です。
そのポップ撮影に行って参りました~

九十九里、最高でした。木々の緑と、海の青さ。
人々ののんびりとした暖かさ。

東京からは車で二時間の距離。なんだかちょっと足を延ばしただけで、なんとも心が和む瞬間を味わえた事がうれしくて、隣にふりるがいないことが、仕事ながら寂しかったりするけど、、、、、、

いつかふりると一緒に来るぞ~゚+。(*′∇`)。+゚ まっててね~ふりる~☆なんて(o´▽`o)


まぁ寂しい二週間でしたこと・・・・・・・・・・・・(;→д←)

家に帰ると「ただいま」って言う人がいない…なんだかちょっと心がナーバスになっちゃったりして…

一人ぼっちみたいな…





って言っても…2週間も我慢できず、途中で一泊会いに行っていたんですけどね…^^

こんなに小さな体で、こんなに大きな安心感をくれている。いつも一緒にいると、常に感じることを
忘れてしまうかもしれないけど、存在は偉大です(o´▽`o)
仕事が一段落☆日曜の夕方会えるのが嬉しくて一秒でも早く実家につきたい~と思って
駆け込んだ電車^^

実家のドアを開けたときのの笑顔を見た瞬間
DSC03478.jpg
嬉しくて、嬉しくて…(o´▽`o)
子供を保育園に預けて、迎えに行ったときと同じ気持ちなんだろうな~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そして
今さっき一緒に実家から帰ってきました

実家には、私の家族人間5人に、ワン2人、ニャン一人、預かりニャン一人
の超大家族☆☆☆

そこに、2週間+ワン一人


DSC03495.jpg
実家にいれば必ず誰かしらは家にいて、誰かと誰かの話し声があって、
いろんな人が出入りしていて、田舎なので、空気もいい♪


実家から帰るとき、もしふりるが話をできたら、聞きたいなって思った。
ままはいなくても、実家だったらみんないるし、ままも一段落とは言っても、一人で
お留守番しないといけない事はまだ何度かあるし…

ふりるがどっちが本当は幸せか…ママのエゴになってないかなぁってとっても心配で。。。。。

もしふりるが、ママはいなくとも、実家のほうが何かと寂しくないよっていうんだったら、

もう少しホームステイ延長するかなぁ…とか、考えながら帰宅しました。。。


すると、お家の入り口のオートロックの前で思わずふりるのリードを離してしまいました。

隣は道路で、一瞬ヒヤっとしたんですが、

「まま~早くドア開けて~」ってドアに鼻が当たりそうになるくらいドアの前でお座り☆☆☆
家に帰るのを楽しみにしていてくれたようで、安心しました

部屋のドアを開けると、もう真っ先に部屋の中に突撃~^^(o´▽`o)

ホッと安心しました☆

また二人でラブラブな二人暮らししようね~☆2週間離れただけなのに、
その間ふりるの事考えすぎて、たった2週間なのに、随分長くはなれていたような気になっています^^
DSC03647.jpg

こうやってPCをうちながら、後ろをみると、爆睡してるのに、しっかり薄目を開けているふりるがいて、

その寝顔を見て一緒にいる幸せを感じているふりるママなのでした^^


より一層オヤバカになれそうな気がする~ー゚+.(*ノェノ)゚+. エーーー



今日も読んでくれてありがとうございます☆
明日から実家での面白映像ちゃんとアップします~
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


PUKUPUKUハートシリーズ☆
ハートがプクプクでとってもかわいい☆
          

RibonAngelショップの入り口はコチラです
      
スポンサーサイト
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/09/08

comment

離れ離れ~。。

2週間も!
離れ離れ~だったのね。
それは寂しかったでしょう?
わんこは『偉大』です。何にも(ごはんやおやつ以外)望みはしないのに、与えてくれるものは『無限大』です!
私もワンのいない生活なんて、考えられないですぅ~。

わんこは『飼い主さん』さえいれば、他に何も望まない“生き物”です。
ご実家にいても、ママがいなければ“やっぱり寂しい”のですよ。
  1. まき
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ふりるちゃん お帰りなさい
やっぱり、お家が良いのよね。
ママが、一番ですよね。
ふりるちゃんは わかっているのよね。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

まきさん
ありがとうございます^^本当に寂しかったんですよぉ
なんともなんとも、部屋の中がむなしくて、改めて再確認して、
予定オヤバカになりましたぁ^^

Tri+U^ェ^U+ママ さん
実家のブログに、「こっちにいたのね~」って感じで見に来てくださっていてありがとうございます☆これからは実家のブログに出現することが多くなるかもしれないです。
でも家に帰ってきて、早くドアあけて~って言ったときの後姿がなんだか嬉しくて
安心した私なのでした^^
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


