キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お散歩天国

DSC03873.jpg
多摩川の河川敷…ここはお散歩天国だと思う。。。。

よく周りからは、一人暮らしでふりると暮らして、毎日のお散歩大変ではないかと聞かれる事も少なくありません。
でもふりるがいなかったら、こんな素敵な景色に心打たれることもなかったんだろうな…

と、忙しいとつい不健康な生活ばかりしていた昔を思い出しました


DSC03861.jpg
自転車で河川敷まできて、今日は右に行く?左にいく?
選択肢は沢山で、とっても毎日たのしいのです。

雨の日の次の日や、雨が続き降っていても行かなければ行けない時は、大変だけど、

こんなお天気の中、相棒ちゃんと一緒にルンルン歩けることが本当に幸せだと、毎回思います


DSC03865.jpg
お散歩がもう楽しくて楽しくてしかたないふりるを見て、


DSC03866.jpg
幸せだな~と感じる


DSC03869.jpg
お顔に草くっついてるよ~゚+。(*′∇`)。+゚



DSC03876.jpg
コスモス発見~^^

季節の四季も感じられる。

DSC03884.jpg
笑顔を見て、こっちも笑えてくるから、爆笑しながらふりると歩いていると。


DSC03880.jpg
沢山の人が話しかけてくれる^^



DSC03886.jpg

DSC03887.jpg


ままはふりると離れて、もう一つ抱えている洋服のブランドの制作のためインドに40日間行くことになりました。

ふりるは実家でお世話になります。
インドは楽しみだけど、ふりると離れることが何よりも不安ですが、頻繁のホームステイで
ふりるも実家が大好きになりました。

だから安心。。



と、言うことで、RibonAngel11月~12月31日までお休みさせていただきます。

オーダーの最終受付は10月20日とさせていただきます。
帰国後、更なる商品の充実、システムの向上、などなど
いろいろな面で変化したRibonAngelで2009年1月1日からリニューアルさせていただきます。


冬物などお考えのお客様はなるべく早めにご相談下さい(o´▽`o)



DSC03875.jpg



ランキング参加してます☆下のバナーをぽちしていただけるととってもうれしいです☆
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





RibonAngelショップの入り口はコチラです
      
  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:5
  4. trackback:0
  5. 2008/10/11

comment

No title

ふりるママさん
あたらしいブランド頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
ふりるちゃんもご実家で、先輩達とお留守番ですね。
大丈夫、くうりぼママさん、パパさんと先輩達に任せておけば安心ですよ。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

いよいよ、インドね~
さらなる飛躍のためにがんばって~
  1. mio
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

おひさしぶりりんこですぅ~(*^_^*)!!

アタシも今日ご近所の河川敷に行って遊んで来ましたが・・・
ホント!!広々しているので、まさに「お散歩天国」ですよね。(^◇^)
ふりるちゃんもホントとーーっても気持ちいいーワン♪のお顔に
アタシまで、嬉しくなっちゃった!!

それと。。。ふりるママさん、仕事のため、インドに行ってしまうのね。(涙)
でも、新しいブランドの立ち上げにインドへ行くから
チェリーと一緒に、遠~いでっかいどう!!から応援してます。
お身体に、くれぐれもお気をつけて行ってきてくださいね♪
ふりるちゃんのにっきはしばらくの間お休みしちゃうけど
また!!楽しみにしてますね☆
ふりるママさんは、ふりるちゃんと少しの間、離れ離れになるけど
ふりるちゃんはとってもお利口さんだから、大丈夫!!!!!!!
ふりるママさん、、、寂しくなった時は、うんーーと泣いてもOKよ♪



  1. チェリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

こんにちは

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。
  1. [URL]
  2. [edit]

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆
  1. KY
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


