キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

最近のふりる家

こんにちは♪
新年二回目の更新です≦(∩ェ∩)≧...

最近やっと、帰国、年末、お正月、お正月太り(笑
などが落ち着き、いろいろお話させていただく事ができるようになってきました☆


4年間一人で暮らし、2年間ふりると二人っきりで暮らしていた生活が一変、

大人6人、わんこ3人、にゃん1人の大家族の仲間入りしました

DSC03982.jpg
真ん中のクッションに座ってらっしゃるお方が、長老のくうちゃん。

画面右側に座ってらっしゃる毛がモハモハのかわいこちゃんは、ちゃこちゃんです☆

普段おっとりマイペース。マイナスイオンをいろんなお友達にわけ与えている、くうちゃんですが

よくふりるを教育してくださりました~(✪ฺܫ✪ฺ) チョーロー~☆


見た目か弱気で、つぶらな瞳をもったちゃこちゃん。。。。。。。別名おばちゃん…です

マイペースというか、わが道を行く、究極のど根性精神をお持ちです

食べ物には目がなく、いつも落ちた食べ物には突進。。。。。すごい速さです。

ふりるの姉であり…悪友のような…いろんな事をふりるが真似しています…この姉妹

よく悪巧みしています




そんなこんなですが、お二人の姉と兄は、年が離れているので、ふりるがとってもやんちゃに見えます^^
しかしこの家にはふりるよりも若くて、ぴちぴちの☆オス☆がいます☆

ふりるよりも3ヶ月年下の、年齢的にはイケイケなお年頃の~~




ちっぷちゃんです~
DSC03987.jpg
「ぼくは2階で静かに暮らしたいにゃーー・・・・・・・・・。ドアを開けてここから逃げさせくださいにゃー」


控えめっΣ(|||▽||| )そして、暗い…


そうなんです。ちっぷちゃんは、蚤の心臓と言われた男。。。。。。。。かなりのびびりちゃんです^^

年齢的には…ふりると遊びたい…

じゃれあったり~追いかけっこしたり~猫パンチしあったり~    ワクワク…

究極の遊び相手なはずなのに~…


まだそこまでお互い距離が縮まらず…ふりるもびびりちゃんなので、、、、、、、

この二人の関係は乞うご期待です。と言うか、私がかなり期待しています(。→∀←。)キャハ♡




ここには以前のような川は近くにありませんが、
空気が東京よりも少しはなれただけだけど、すんでいるような気がします。
DSC03993.jpg
きれいな夕焼け☆

こういう景色に、たまにドキっとします。時間の流れをとてもリアルに感じ取れる瞬間。
綺麗~

たまに3わん連れて散歩に行きます☆写真とる余裕などないけど、そのうちとります☆

大体くう様とふりるペアのお散歩が多いです


DSC04037.jpg
楽しいね^^



DSC04024.jpg
たまにまだ落ちつかなそうな顔をするふりる(*´∀`)
この大家族な中、ふりるはいいキャラしてます~



2009年今年も親ばかでいいですか…(*б▽б)エヘっ




いろいろとキャラの濃い兄弟にかこまれたふりる。これからが楽しみです☆



それでは今年もぽちっと応援していただけたらとってもうれしいです
下のバナーをクリックよろしくお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
  1. category: ★ふりる★
  2. theme: キャバリア

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2009/01/07

comment

no subject

ふりるちゃん、ふりるママさん
あけましておめでとうございま~すっv-237
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
   
そして・・・42日間のインド、本当にお疲れ様でした。
ふりるママさんが元気に無事帰国されて、とっても嬉しく思っています♪
インドってかなり治安が悪いんですね。
ワンちゃんのお話もとても悲しくなりましたが、ふりるママさんがおっしゃるように
、『運命』としか言いようがないですよね。
   
そして、さしぶりに見るふりるちゃん、ホントにかわいい~v-238
ふりるちやんもいい子にママちやんの帰りを待ってて、偉かったね!!

今年もご家族の皆様にとって、素晴らしい年でありますように・・・。
  1. チェリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ふりるママさん
すこし、落ち着かれましたか?
これからの大家族での生活の様子、
報告を楽しみに待っています。

先日はテディーへのお祝いコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. Tri+U^ェ^U+ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

チェリーままさん
お久しぶりです~チェリーちゃんお元気ですか??
やっと帰ってきて、今たっぷりとふりる孝行してます(笑)
今年もたくさん写真アップしていけたらと思います★今年もこちらこそ、是非是非よろしくお願いします(。→∀←。)キャハ♡

Tri+U^ェ^U+ママ さん
ずいぶん落ち着きました★人口密度の濃い環境にもずいぶんなれました^^
毎日爆笑の3わん1にゃんです、がんばってブログアップしますので、
また遊びに来てくださいね★(๑→ܫ←๑
  1. ふりるママ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


