キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

麻布十番祭りでちゅ

昨日はままとママのお友達とみんなで麻布十番祭りに行ったでちゅ

東京に来てからままも初めての十番祭り

20070827133033.jpg


ママと浴衣を着てあたちも浴衣を着て
カートでオデカケでちゅ

でも途中でハプニングがあったでちゅ。ままは浴衣の紐を
きつく縛りすぎて、体調不良…
会場に着くまでに浴衣脱いじゃったでちゅ

いろいろ大変そうでちた

いろいろありまちたけど、混んでるバスに乗って
なんとか会場につきまちた。
ままのたくさんのお友達
わんちゃんもいたでちゅ
20070827133113.jpg

20070827133137.jpg

ちわわのみなしゃんでちゅ
あぽろん君は1.8キロの小さいチワワちゃんだったでちゅ

あたちの3分の1でちゅ…
ままが持つ普通のかばんの中に入ってたでちゅから
驚きでちた
コリキちゃんはHPのモデルさんにもなってくれたお友達でちゅ

みんなおとなしくて、とってもいい子でちた


それにしても
20070827134124.jpg

どうしていいかわからず、皆で屋台でご飯を食べて
お酒のんで、ままたちは楽しそうでちた

途中でママがよく行くバーに移動したでちゅ。
日曜日はお休みなんでちゅけど、特別にあけてもらったでちゅ

その店内でコリキちゃんとすっごい遊んだんでちゅ。
広い店内で思いっきり走ったでちゅ゚+。(*′∇`)。+゚

初めての麻布十番デビュー、六本木散歩
六本木のバーでみんなとすごい遊んだでちゅ

ここのところ暑いからなかなか大きな公園にも行けず
ストレスたまってたでちゅから。

でも、ままも盛り上がりすぎて一枚もコリキちゃんとの
ショット撮れてなかったんでちゅ…~(*・x・)/
ごめんなしゃいしてまちた…。

床が絨毯だからすっごい走りやすかったでちゅ
引っ越したら新しいおうち絨毯がいいな…ってママに言ったら

「絨毯でおしっこしたのだぁれ??」って……




ァ、 (。・w・。 ) バレテタでちゅ…

昨日は本当に遊びすぎたでちゅ
今日はずっと寝るでちゅZzzz…


そしてこれ~
P8210190f.jpg

次回新作でちゅ~ぷくぷくハートシリーズでちゅ
タンクとタンクワンピあるでちゅ
楽しみにしていてくだちゃい~

祭りの写真あまり取れなかったでちゅ…
ブログランキング参加しています。ポチっと応援お願いします

こっちもポチお願いしましゅ☆:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


全国送料一律になったでちゅ。遊びに来てくだちゃいね


  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:5
  4. trackback:0
  5. 2007/08/27

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. [URL]
  2. [edit]

さっそく遊びにきました~!!
リヴのブログにきてくださってありがとうございました。
フリルちゃん、ゆかた似合う~!!
お友達ワンコたちもとってもおしゃれですね。
ふりるままさんはお洋服を作ってるんですね~。
そっちも覗いてみま~す!!
  1. りろまま
  2. [URL]
  3. [edit]

りろままさん

ありがとうございます~
りヴちゃんとってもキュートなお顔ですよね
フリルにもとっても癒されています
ラブリーなお洋服たくさん作ってるんです、なにかありましたら気軽にメールくださいねんv-238
また遊びにいきますね~
またフリルにも会いにきてやってください~
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

浴衣美人

ふりるまま、おひさです!!
ピンクのバギーの浴衣姿のふりちゃん、
麻布十番でさぞかし沢山の人の注目を浴びたことでしょう!!!
白地の浴衣姿はふりるままですか?
シックですねえ、涼しげで素敵です!!
いやあ、それにしてもふりちゃんは着こなし上手だわ。
可愛い~~~!!
楽しそう~~!!
  1. あっちん
  2. [URL]
  3. [edit]

あっちん

そうなの、バギーに入ってるから、いろんな人に写真をとられ、モデル気分のフリルでした(o´▽`o)
一緒の浴衣はお友達。私も着たんだけど、カメラマンです^^
お祭り楽しかったけど、花火とかがあるわけでもないから、祭り会場でまったりしてたーーーー
また遊びにきてねん(*・∀・)ノ゙
  1. ふりるまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


