キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑

RibonAngelと、愛犬ふりる♡ (。→∀←。)お洋服屋さんのきままブログです♬♪


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

中目黒 Opatoca

今日はふりると中目黒散策に行ってきました★

手術も無事に終わり経過も順調★。
ご飯ももりもり^^お散歩も2時間でも三時間でも歩きます


今日は電車にのるので朝のお散歩は念入りに★

いつもよりかなり遠くに行ってきました
20071014233657.jpg

こんな景色のいい場所。

見渡す限りの自然と、いい空気★いつもより30分歩くと
ここにこれます★

砂の綺麗な道と、土手の斜面の緑~
ふりるも大喜びです★★
20071014233646.jpg




20071014233634.jpg





20071014233625.jpg



このビヨーーーンってなるお耳が大好きなんです
そして、楽しそうにピョンピョン走ってるけど、、、、、、、真顔(。・w・。 )


真剣~(。・w・。 )

かわゅぃんです★     親ばか |・ω・)ノ


でもでもお散歩とっても楽しそうです★
2時間弱お散歩して、

早速電車へ~
いつもはピンクのカート
20071014234521.jpg

これで電車に乗るのですが、近いこともあって、階段の上り下りが面倒なので

20071014235138.jpg

そうです
これで電車に乗りました

ふりるは体高が高いから、顔がでてしまう。なので

スカーフを顔に巻いて乗りました   笑


ビビりな私は、駅員さんに注意されないか、ドキドキしながら、
怪しげだが、改札をスムーズに通ることしか考えていなくて…

写真とり損ねました

東横線はわんちゃん顔だしていても鞄に入っていたらいいという
うわさを聞いたのですが、でも

やっぱりわんちゃんが苦手な人がいて、お互い嫌な気持ちになるのも
嫌なので、顔は隠しました。

スカーフがゴソゴソ動いていましたが…笑★


そんなこんなで中目黒に到着。
到着できたことで、どっと疲れがでて、


早速お茶しました★

場所は中目黒駅から歩いてすぐの
Opatocaというカフェ★

二階が全席わんこok★4時くらいだったので、ケーキとコーヒーを注文★
人気なのか、とても混んでいて、ふりるはおひざの上。

少し窮屈さを感じましたが、内装もとってもかわいくて。とってもレトロ★
hpより写真もらっちゃいました
p_shopinfo1.jpg

とっても古いアパートをカフェにしたんですって★
今はとってもかわいく改装されて落ち着きのある、でもレトロなカフェになっていました★

店員さんも60年代っぽい??し。
なんだかとってもかわいらしくて、いいお茶場所を見つけました★

それにしても中目黒はいいですね。Opatocaの古い木のにおいと、
川のにおい、涼しい空気でなんだかキャンプ場にいる気分でした


そして。その後ふりるのおもちゃを探しに~
の模様や、今日の夜ご飯の模様などは、明日アップします~






ブログランキング参加してます★
クリック一回お願いします★









  1. category: フリルと日常
  2. theme: キャバリア

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2007/10/15

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) キャバリア♡ふりるのわらびもち(๑→ܫ←๑ all rights reserved.

プロフィール

ふりるママ

Author:ふりるママ
。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

愛犬ふりると親ばかママの………
親ばかブログです(。→∀←。)キャハ♡

いろいろあって、2008年末、
実家に出戻り。
3ワン1にゃん大人6人の大家族で
暮らしています。
一人っ子ふりるにもたくさん兄弟
できました♪

コメントもお友達も大歓迎です♥。・゚

。・゚♡゚・。♥。・゚ ふりる。♥。・゚♡゚・。
キャバリア♪ブレンハイム

体重:6.5㌔ ♀

出没地帯;湘南…らへん

性格:背中のチャック開けたら
  人間の少年が出てきます!

趣味:お散歩、ボール

嫌いな事:お耳掃除、掃除機

好きな食べ物:果物

2007/10/6避妊手術しました★★

。・゚♡゚・。♥RibonAngel♥。・゚♡゚・。
愛するわが子に
着心地のいい最高のお洋服を。
一点一点真心込めて、
ぴったりサイズのお洋服
作っています♪♪
 
2008/11/12インドにて生地を
仕入れてきました。
ハンドメイドのお洋服にふさわしい
ハンドプリントの布♬♪♫ ♬♪♫
2009年新作乞うご期待♥


★参加ランキング★
ワンクリックお願いします♪
いつもありがとうございます
 

 

みなしゃんあたちとお友達になってくだちゃい★

フリルは何歳????

*script by KT*

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索


